オリジナルトピック:

久々の…

(07-26-2021 11:12 PM で作成されたトピック)
71 閲覧回数
NOBURIN5763
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
今日は、マイペースで!?仕事が進められ 体調も整って、きたので久々に行って来ました✌️

image
久しぶりに行ったらコーチ陣のウェルカムコール
10周年でマシンがリニューアルしてて重たい😅
油圧式シリンダーは新しいと重いらしい…でも気持ちいい🍀😌🍀筋肉喜ぶ✌️ 筋肉は裏切らない!?

image
30分の運動後に隣接しているスーパーへあたし マンゴー🥭はあまり好きではない😅

image
もも🍑高くて手が出ず😅

image
メロン🍈もしかり…

image
また しかり…メロン🍈は買うものじゃなくてもらうものよね☺️

image
まぶしい太陽☀️

image
これが白鷺橋

image
川に白鷺見えます? 昔は木にいっぱい折れそうなくらい止まってたけど 西日本豪雨のあと伐採されて居場所がなくなった😅

image
帰ってもこの温度🌡

image
近所のおじさんの袖にくまぜみが…

image
シャッター切ったとたんあたしに襲いかかってきた😅鳴くのはオスなのね☺️

image
同僚が休み中に岡山行って飲んだ白桃&マスカットの!?フラペチーノ

image
いつもこの時間は、スイーツが安くなる✌️

image
フィットネス行ってスイーツ食べたらプラマイ0かな😅今日1日のごほうび…甘酸っぱくて😋🍴💕 めでたし めでたし😃
やっぱり 体を動かすと気持ちいい🍀😌🍀
今日午後から30分ほど倉庫にいて汗かきましたが、こうやってデトックス!?した方が体調いいのかも!? 結局 体がだるかったのは横着病か!?
明日からも体動かして頑張ります👊😆🎵

10個のコメント
Ryo1118
ギャラリー
こんばんわ☺
きっとサンドイッチマンなら、何かと理由を付けてゼロカロリーにすることでしょう(≧▽≦)
思いつかないけど(笑)
今日も一日お疲れ様でした👋
NOBURIN5763
ギャラリー
こんばんは 😃 🌃
頑張った日は何を食べてもゼロカロリー ⁉️ ご飯前に半分食べちゃいましたけど 全然いける 😅
実際のカロリーは772kcal の半分… 半分は明日のごほうびに…フィットネスの心地よい気だるさが…お疲れさまでした 👋 😃 💦
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
こんばんは
スポーツジムは入ったこと無いので未知の世界です。
無理なく頑張って下さいね。
(よく分からないので書くことが…)
果物も旬と合わないと味はイマイチに感じます(先日買ったの甘味が乏しかった)
安くなる頃が食べ頃なのかも。
甘いの食べてプラマイゼロならイイかと思いますよ。
夏バテのダイエットみたいな危険なことはしないで下さいね。
NOBURIN5763
ギャラリー
こんばんは😃🌃
カーブスへ通いはじめてもう6年くらいかな☺️ 初めはもちろん痩せる目的でしたが やはり食生活も見直さないとままならず…5年目からは痩せる目的は断念😅 体を動かすのは好きなので あたしの年齢だと比較的ラクな運動なので週2.3回のペースで通っています。
30秒油圧式マシン(いわゆるジムにあるような)で無酸素運動 30秒 その場ウォーキングの有酸素運動の繰り返し
10種類ほどのマシンがあり 2周りします。そして最後に10種類くらいのストレッチ運動をして終了 計30分ほどです。年をとったら筋肉が必要らしく ご年配の方も、通われています。
もしご興味あるようでしたら お近くのカーブスへどうぞ😆👍
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
カーブスは近くにもあるみたいですが、仕事で動きまくってるのでかなりの運動量になってるんです(腰痛あるので動くのも限度あるけど)
痩せより健康維持のために続けていって下さいね。
NOBURIN5763
ギャラリー
そうでしたね 😅 仕事で動くのがいちばんですよ☺️ 腰痛もちなのですね 😅
突然のグキッに気をつけてくださいね☺️
銀狼
Active Level 10
ギャラリー
こんな時間にNOBURINさんにたどり着きました 😅ごめんなさいm(_ _)m

今日はジムに行ってきまんですね 😊私もジムは行った事がないですけど一度カープスとかコスパに行きたいって思いますが肉体労働には続かないかな 😅散歩がてらのウォーキングも3日で終了しました 😅

ゆっくり休んでまた明日も一日頑張ってくださいね 😊
NOBURIN5763
ギャラリー
あたしも先ほどたどり着きました😅
日頃 鍛えてらっしゃるのでジムは無用かと… それにカーブスは女性専用なので 立ち入ったら捕まります😅
フィットネスもですが 体動かした方が調子いいかもです😃✌️ そろそろ暑さにも慣れてはないですが…頑張りましょう👊😆🎵 
0 件の賞賛
銀狼
Active Level 10
ギャラリー
カープスは女性の方専用なんですね💦おっさんが行ったら捕まりますね(笑)
紫の看板のエニタイムフィットネスと勘違いしてました😅