オリジナルトピック:

久しぶりのレギュラーシリーズ。

(08-15-2021 02:04 PM で作成されたトピック)
750 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆様、昨日からの西日本〜の異常な豪雨、それに、オリンピックが、終わってからの途端に全国的に広がるコロナ感染者1日に2万人超え。2年目のコロナで、夏休み、お盆休みも、駄目になり残念です。被害に合われた方の、1日でも早くの復帰、及び復活を心から願ってます。この状況で、私の投稿で、多少気分転換して頂ければ幸いだと思い、いつもの様に始めさせて頂きますので、宜しくお願い🙏します。では、始めますね。
最近、今までのレギュラー連載が、ご無沙汰ですね。ので、行きますね🤗まずは、お庭投稿。

image
赤が鮮やか。
お庭に咲いてる、ユリの花。2種類
パット見ると同じに見えますね🤗
image

image
昨日の強い雨で可愛そうな姿に。この写真は、先週撮影しました。コロナで景気の悪い夏ですよね。なので😅景気どー夏(微妙かな?)ても、好きです。
image
さて、置き。次。最近涼しいので、久しぶりの、3/18以来のお🏠食堂MENU5、長崎チュンポン風に野菜タンメン作りました。
image
これも、久しぶりの定番投稿。
🏠カフェMENU🐝8。(ドリンク単品)ドルチェグスト、ラテマキアート+7/7照会した、キャラメルシナモンシュガー入れました。(この品もんは、シナモンです。😅)お🏠ファミリーマートコーヒー完成\(^o^)/トッピング!グーです。
image
これは、ある方のてんとう虫のアクセサリー投稿の際に、探した、私のてんとう虫のネックレスウオッチです。突然の投稿します。電池交換で動きます。😀赤のてんとう虫柄の方がいいのかな?このシルバーの方が素敵かなあな?
image
いつもの定番やっぱり登場しないとね。
何コレ‼自立するポテトチップス。カルビーのポテトチップスがコロナに負けず袋が新開発。
ポテリッチ梅とだし味衝動買いしました。
image
裏側に説明書?ありました。
普通のポテトチップスの袋はできないですよね。その仕組み\(^o^)/は

image
カルビーさんのアイデアに、なあな的🔰アイデア★★★★★付けます。次!変わった記念お弁当🍱見付けました。埼玉150周年記念弁当第3弾1、2が気になりましたが、終了でしたので。気になる🌲買いました。埼玉出来て150年ですか
image
中味開けて見ました。材料がほとんど埼玉産です。美味しかったです。4弾出たのかなあな
image
埼玉は、西武遊園地。映画の「翔んで埼玉」面白かったですよね😀

image
来年パート2でます。必ず観に行きます。では、次。パイの実の何コレ‼まさかの‼不倫?ちゃうわ〜プリン🍮味です。種類沢山ありますね。
image

image
いいもの見付けました。
最後に今日もまぼろし〜ハーゲンダッツPART10ストロベリーフロマージュクッキー食ッキい?はい。たべちゃった。\(^o^)/クッキーのサクサク感最高。
image

image
今は発売してません。
以上で、異常気象の最中に投稿いたしました。
あいにくの天気です。今回は、定番シリーズに戻って見ました。キイバ星のなあなでした。こりん星のゆうこりん?キイバDrinkもう一つ見っけましたので、今度照会しますね…天災、コロナ終息を願うしかないですが、今日も皆様気よつけてお過ごし下さい。ちょっとでも、楽しんで貰えたら、嬉しいです。では、次回迄\(^o^)/

34個のコメント
02monkichi14
ギャラリー
こんにちわ😊
綺麗なお花🥰ありがとうございます😁👍
たくさんの美味しいものどれも大好物💕😋😍💕
午後からも良い時間をお過ごし下さいね🤗
なあな-naana
ギャラリー
ありがとうございます、昨日投稿しようと思いましたが、災害の悲惨見てて、パスしました😅
02monkichi14
ギャラリー
さすがですね😁👍
心配りまでできるなあなさん、素敵ですね🥰見習いたいものですね😁👍
ギャラリー
こんにちは😉
なあなさん!
素敵な人何だろうなぁ~
投稿楽しかったですよ
どうもありがとうございました🙇
なあな-naana
ギャラリー
楽しんで頂きありがとうございます。素敵な人になりたいです。単なる変わった人ですよ。
ギャラリー
素敵だなあな、がんば礼~☺️
人利言
ギャラリー
なあなさん❤️
いつもの投稿が見られて、🕊️は最高な気持ちです❤️
今回も楽しかったです🐱❤️
アイスもポテチも美味しそう❤️今からお墓参り行くので、その出先で探したいと思います🎵
本当にリズムがあって好きです❤️
🕊🕊🕊
なあな-naana
ギャラリー
いつもありがとうございます。お墓参り気よつけて行ってらっしゃいませ。リズム感ありますよ、キイバ星ですもの
なあな-naana
ギャラリー
はい、1番のコメントありがとうございます。で動かすでしたので、お庭撮影でした。涼しい〜から、Drinkは、次回にしました。