オリジナルトピック:

久しぶりのHarajuku

(11-18-2020 08:35 PM で作成されたトピック)
69 閲覧回数
ひでち
Expert Level 1
オプション
ギャラリー
日(11/15)は久しぶりに原宿に行ってきました。
目的はサブ端末で使ってるA20の診断とスマートウォッチのFIT2の購入。
ラジオアプリのFM放送が聴くことが出来なくなったので何かの不具合があるのかなと診断してもらったのですが新品同様の状態だそうで、ラジオアプリについては一度出荷状態にしてみるしかないかもと言われました。
貸出し端末を借りに一旦一階に行ったのですが、今はなんとウォッチ3も貸し出してくれるとのことで45ミリの方を借りました。

image

端末を借りた時に受付にてパソコンとの連携を体験する展示のスタンプラリーをしてるので見てみてくださいってことでいろいろ見てみました。
image
写真はDEXモードの体験コーナーです。

二階で久しぶりにドーナツもいただきました。
お皿が紙になっていたのは、以前行った時に段差を踏み外して割っちゃったからかなぁ😥
image

三階で端末の製造工程、端末の歴史、オリンピックとの関わりの歴史が展示されてます。
image

image

四階に行くとクルーの方に勧められてSocial Galaxyに入ってみました。
image

僕自身、インスタはほとんどやらず二つしか投稿してないのを見られて、クルーの方に別のIDで入りますか?と言われましたが自分のIDで入りました。

二つしか投稿されてないからワンパターンの地味なものになりました(笑)
Social GalaxyのIDにGalaxy MembersのIDも反映されるようになれば良いのになぁと思いました。
image

最後にBudsのケースを作り、カフェのオープンスペースで待ってました。
おそらく羽田へ向かうであろう旅客機が数分おきに上空を飛んでました。
image

右側のピンバッチはパソコンとの連携のスタンプラリーで、左のノートは貯まったポイントでいただきました。
image

家に帰ってからFIT2の設定です。
image

7個のコメント
おゆみさん
Expert Level 2
ギャラリー
部長(*_ _)♡こんばんは。
私も連れて行って┄。行きたいなぁ
ひでち
ギャラリー
こんばんは。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありません。

僕と一緒に行っても何も出ないですよ。ドーナツ🍩と飲み物くらいしかおもてなし出来ないですよ😅
0 件の賞賛
おゆみさん
ギャラリー
えっ?Galaxy音楽部、部長として、色々と音楽トークしたいなぁ
ひでち
ギャラリー
ゆっくり話してみたいですね。
でも、僕の音楽の好みはいろんな方向に飛んでて少々マニアックな感じですよ😅
0 件の賞賛
おゆみさん
ギャラリー
めちゃくちゃ楽しみ。音楽もちろんの事、Galaxy色々詳しそうだから、また、お願いいたします
ひでち
ギャラリー
Galaxyのことは…それまでに勉強しておきます😅
何かオフ会ででも会えたら良いですね。音楽の話もいっぱい仕入れておきます。
0 件の賞賛
おゆみさん
ギャラリー
期待してます。部長(*_ _)♡