オリジナルトピック:

今回は、SCOOP!、Regular行くね☘🤗

(11-12-2022 05:00 AM で作成されたトピック)
1127 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
GUCCI🙌Mornin’具?5時です。11/8皆さん皆既月食見れましたか?私、会社の帰り撮影しました〜たくさんの方々が🆙してましたね。なので🆙はPASSしました。「さようで、ございますか?」タウンワーク、まなちゃんコロナ8派😱また注射うつの😱11/9茨城で震度5😱、日本海側の海底、北のロケットで埋まってる😱。東京駅の前スカイヒルのタワーホテル🏩(^o^)
今日の🆙は、いろんな定番を、入れちょいました。なあなWORLD極めちゃいました😅
着いてきてちょ。まずは、便利な冷凍食品。😀大阪王将の、餃子!でなく、まさかの味噌ラーメン。🔰見。買ってしもうた。
image
スタミナ味噌ラーメン。美味しそうなのな、\(^o^)/
先週の日曜に、変わった☁発見しました。曇んい、曇ん!(塾か)自然って、不思議?
image
初めて見た、☁思わずパチリ📱
27.これって、フルーツピーチにマンゴーの石鹸買いました。
image
中々いい香りです。食べたくなります。食えんわ😅
🏡カフェMENU12 マスカットショート🍰に、🍑アイスティ。
image
おいしかったニャン。
ネタバラシ〜いつもの😀yamazakiの2個入新商品の社員マスカット🍰に、メイトウの、以前🆙しました、粉末?🍑ティでした。
image
トータル300円÷2+一本17えん167円カフェ😅でした。
28.これってコラボEXILE.20年🥰早くもたつのですね。LOWSON
image
街カフェDRINKの紙COPが、まさかのこれでした。今は普通😅
今回は、まだまだ行きマッスル?まさかのLuna飲むヨーグルトのクリーミーキャラメル。ほんのり香るパイン(どんな味)(^o^)美味しかった。
image
127円でしたが、買っちゃったよ。😀甘い、キャラメルにパイン香る。
29.これって、止め方最低😅ありえない!狭いスーパーの🅿斜めに前出とるし、両サイド、怖くて、止めれんじゃん。後ろに、真っ直ぐ止めてください。(これヤラセではありません。ちなみに私の🚙は、デジタルメーター。これアナログです。車種も、ちがいます。シルバーマークついとった)だからって言って、これ酷過ぎ😱
image
スーパーの駐車場余り停めれん〜迷惑や。😱
これ!またしても😗SCOOP。ケンメリ、スカイライン、SILVIAより、古い初代カローラ、1966年(昭和41年)当時432000円でした。、
image
後ろ姿かわいい〜細い〜今の軽自動車みたいに小さい。\(^o^)/
今は買える🚙ないですね。当時の価格なので、かなり高級だったかもね。🔰みました。ディーラーに居たよ。乗っていた方、自宅に会ったって方居ますか!撮影許可済み
前も。
image
バンパー、ミラーも、金属。レタリングタイヤ?作りは、しっかり
またしても、ハーゲンダッツ29
11/1発売LAWSON限定368円  高い😱。限定なので、しゃあないなのな。
バニラキャラメルパイ。買ったのな。
image
コンビニ🏪限定2連チャン。高いですよね。
では、次ね。私も🔰紅葉🍁🆙。皆さんみたいに、たくさんの紅葉🍁無理やけん、😅ポツンと一本紅葉🍁🙌お許し下れ。
image
でもきれいですね\(^o^)/
これが、どうやらこうやら、撮影した紅葉🍁です。😀
image
まだ時期が、早いカモンね。
いかがで、ごじゃりましたか?128回のなあな投稿は楽しんで頂きマシュたか?今回、いろんなのいれました。ラーメン、お空、これって、お🏡カフェ、DRINK、昭和の旧車、アイス、紅葉🍁私のシリーズでした。今回も、lastまで、見ていただきありがとうございました。物価高騰で、かなり大変な生活!になってますが、😱頑張って行こうと、おもいます。皆さんこれからも、宜しくお願いします。

42個のコメント
ギャラリー
おはようございます 😄

なあなさん。

ほとんど見た事ない物、沢山ありますぅ~ 🙌

石鹸が
気になりましたぁ~🙌🙌🙌
入浴剤かと…😅(笑)

シャインマスカットの
ショートケーキ 🍰😄
だけ食べた事ありますょ~🙋

迷惑、駐車はよくアルアルですぅ~ 😅
不愉快ですねぇ~🙋

全く見た事ないお車!
見せてくれて
(*^-゜)vThanks! 😊 💕

紅葉 🍁
いいね 👍
Niceshot ☝️ 👏
とっても綺麗ですねぇ~ 🤗

楽しい投稿ありがとうございます🙇
元気出ましたょ~ 💪
食べたい物は探してみますぅ 😊ねっ!🙆
今日も一日良い日であります様に…
なあな-naana
ギャラリー
おはよう〜さすが〜けんけんさん。🙌
今日も1番の来日ありがとうございます🙌
けんけんさんも、石鹸気になる🌲ですね🤗これ、普通の石鹸ですわよ。(^^)
お風呂は、ボディシャンプーです。
これ、,,.meetの100均一です。
2個入りです。香りめっちゃいいから、食べたくなります。(笑)
yamazakiの2個入り🍰、新商品出てきました。スーパーで普通にありますものね。
迷惑駐車!たまにありますが、ここ迄は、始めてです。狭いparkingは2台潰され迷惑でした。😅
私も、見た事ないです〜。
カローラは、今でもありますが、全然大きさも、形もまるっきり違いました。

私の紅葉🍁は、皆さんに比べたら😅
いつも1番コメントありがとうございます🙌
ptetsu
ギャラリー
なあなさん お早うございます🎵
今回も いっぱい有りましたね😃
幾つも気になるの有りました けど
一番は石鹸かなぁ🎵 どんなだろうって 気になりました😁
ご感想 宜しく😉👍🎶
ラーメンは 見つけたら買って食べてみます🙆
なあなワールドサンキュー❤️
なあな-naana
ギャラリー
ptetsuさん、おはよう〜🙌少し手間で、変わった☁🆙見ました。私のと、まるっきり違いますね。\(^o^)/
石鹸、香りが。いいですよ😙
見た目高級そうでしょ。私が高い石鹸買えるわけナイ😅これ、2個入りで、まさかの110円です。meetの100均一でミッケました😅香りがいいですよ。他の100均一でも、色々石鹸ありますから、近くにあったらのぞいたら\(^o^)/ラーメン🍜は、具が揃ったら食べます。
冷凍食品なので、持ちます。コメントありがとう\(^o^)/
ヒーロ8
ギャラリー
なあなさん

おはようございます‼️

早くから起きて活躍中ですねぇ‼️
お陰で目が覚めました。

雲が変わっていますね。
飲むヨーグルトは、見ているが飲んだことない。

スカイラインは、かっての名車です。
素敵な写真うれしいよ。

紅葉もいいね👍️いいね👍️です。

今日も素敵にお過ごしください‼️☺️☺️☺️
なあな-naana
ギャラリー
おはようございます🙌
ヒーロ8さん。\(^o^)/

勿論作ったのは、前日〜です。いつも早めにチョコチョコ作り休み🆙。早朝〜やかましい?🆙誰も居ませんよね〜
先週の☁なんですが、なんだか変わっ雲でした。地震前触れ?4日立ってるから違いますね。\(^o^)/
飲むヨーグルト、色々あります。普通のが1番かな。スカイラインは、前回🆙しましたが、族車🚙NORMALでは無かったですよね。今回は、ディーラーさんだから、完全レストアのカローラです。
私見た事ないです。見た事ありますか
皆さんの紅葉🍁の景色素晴らしいですよね。探しても、絶景無いから、ほんのミニ紅葉🍁ですね。
コメントありがとうございました。
とめ
ギャラリー

なあなさん!
おはようございます☀️🙋

今日もなあなWORLD満開ですね🙆
スーパーの🅿️🚗アルアルです🙌
田舎はだいたい軽トラのおばちゃんがこれです(笑)
スタミナ味噌ラーメン食べたいけど
ド田舎じゃ売ってない😅
でも、yamazakiのマスカットのショート🍰なら多分大丈夫だから買ってみますね🙋
今日もなあなWORLD楽しかったですよ🙆

素敵な週末を・・・✌️
なあな-naana
ギャラリー
おはようございます🙌とめさん。\(^o^)/いつも素敵な🆙拝見してます。
2週続けてお🌷🆙でしたから、今回は、久しぶりの定番🆙。軽トラのおばちゃん。あるある、メルル?ですね。
まぁ、ここ迄ひどくないですが😅
スーパーの冷凍食品コーナーですから、あるかも
yamazakiの🍰、良く買います。今🍰400円しますよね。これなら2個食べれる〜(笑)
最近新しいの出ましたよ。
とめさんの、素敵な🆙いつも、尊敬です。景色、風景は、とめさんにおまかせします〜。新商品で、行きますね。
まゆらく
Expert Level 4
ギャラリー
おはようございます。
皆既月食の日、私も写してみましたが、全然素晴らしい写真にならず…次はもっと性能のいいカメラ機能が欲しい。
バニラキャラメルパイのハーゲンダッツが気になりますが、お高くて手が出ませ~ん😁
どうぞよい1日を。