オリジナルトピック:

今回は、WORLD復活祭❔4秒動画あります。

(02-23-2022 11:26 AM で作成されたトピック)
797 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん、オリンピックも、終わり早くも春が近づいてきましたね。カーリング女子、残念でしたね。イギリス強かった〜です。でも🥈メタルおめでとうございます\(^o^)/期待されてた人が、調子悪く残念な結果でした。そろそろ、やっと接種3回目始まりましたね。皆さん〜予約、接種しましたか?私の部落、まだ両親にも来てません〜私は多分3月以後😅
それでは、皆さんの素晴らしい投稿に負けて、衰えてるいつものレベル低い、なあなWORLDいきます。まずは、久しぶりの動画。
私のペットハムちゃん真ん中に、注目して下さい。たった4秒の動画ですので、見逃さないでね。一瞬😅ですよ。🤗何故4秒の短い動画投稿に、したかと言うと、再生迄中々始まらないのと、投稿が、長い〜freeze、再生不可になるのが怖い😅〜です。レッツミュージック😙

ダンシングハムです。音楽に合わせ。かわいい〜。(笑)。
真ん中のハムちゃん、元気にノリノリしてました(笑)てな、感じで?いとおかし?(タウンワークのまなちゃん?)次行くね。前回CC🍋の、三匹のワンちゃん🐕‍🦺実はもう一匹見っかりました。4匹いました。
後、当時流行りました伊藤園の私のペットちゃん、お茶🍵🐶皆さん勢揃いしました😙
左側の🐕‍🦺は、MACの🐕‍🦺ちゃん。手前のブーメランくわえてるワンちゃん🐕‍🦺🔰るのさん🎁〜ワンちゃん🐕‍🦺たくさんですよ。ラスカル君、ムーミン君も、🔰です。宜しくね。
image
なあな🏡には、たくさんのワンちゃん🐕‍🦺いますぅ。
それでは、3連ちゃんKARAの、🍓14 ストロベリーチーズケーキです。コレ、美味しかったです。(なあな、個人の感想てす。)ナイス〜ロコソワーレ?カーリング
image
100円でしたよ。
皆さん〜気づきましたか?何が変わりましたわよね〜テーブル春らしく、Armsさん見習い、桜🌸のテーブルにしました🤗まだ、行きますわよ🤗 
🍓15パフェスタイルの、いちご&バニラの二層の不倫?プリン🍮です。これ‼とちおとめ、最高。
image
これも、なあなでも?🐸100円です。
🍓16 Pascoの、いちごジャム&ホイップクリームデス。ホイップクリームが美味しかった〜😋
image
これも100円.🤗
今度は、昨年12/3に、チロルきな粉餅タピオカラテの②まさかの‼コーヒーヌガー風味ラテです🤗
image
まさかの‼drink繋がり!KIRINの、午後の紅茶〜新製品でましたよ…
まろやか白鵬✖白桃ミルクティーです。
image
コンビニだと150円スーパーだど、100円.位。
🍓17いちごクランチショコラ、2種類はいってます。さわやか🍓味?と、いちごミルク味🤗です。
image
次は、まさかの‼昨年8/15以来のお🏠カフェMENU9 (モーニング娘ちゃうわ。トースト)にCoffeeに。勿論ネタバラシ〜 
image
今回は、まさかの‼冷凍食品に、ドルチェネクストです。フレンチトーストは、はちみつたっぷりのトーストです。
image
🍓等は、はいってません。
Coffeeは、フラットホワイトにしました😙。横〜の方が良かったかな
image
前回、私、幸楽苑の限定のまさかの‼チョコラーメン🍜照会しましたよね。幸楽苑行き、ラーメン🍜食べてきました。昨年12/11以来の外食シリーズMENU7、幸楽苑のラーメンです。まさかの‼
image
味噌野菜タンメンでした😙チョコラーメン🍜食べてきました😅なんて、そのような斎藤佑樹(勇気)はありませんわよ〜😅味噌野菜タンメンはコレは美味しかった。お店のタッチパネル〜です。
image
やはり、どっちも食べてる人居ませんでした?食べてる人見たかったです。
今回、久しぶりのCOLABO行きますわよ〜8/27からの半年ぶりや、カップラーメンと、ポテトチップス等のCOLABOでなくまさかの‼
午後の紅茶のストレートと、
image
まさかの‼森永のベイクドチョコ🍫のCOLABOが、来ちゃった。
コレは紅茶の香り最高のチョコ🍫です。ストレート紅茶感。美味しかった。なあな的ミシュラン(でました)★★★★★です。
image
スーパーで売ってます。新商品です。
いかがでしたか今日は、WORLDに久しぶり戻り、商品照会(そうかい?)ダンシングハムちゃん、(笑)一発芸ですね🤗?皆さん〜楽しんでいただけましたか?また、何かありましたら、宜しくデス。まだまだ、コロナ〜オミクロン〜ステルス戦闘機か、継続中ですね、色々な場所で悪影響ももたらしてますね!皆さんも気よつけてお過ごし下さい。では、次回も宜しくお願い🙏します。

29個のコメント
ギャラリー
こんにちは👋😃

動画!
音楽とハムが実に面白いですねぇ~🤗
👏👏👏
ワンちゃん!😄
ストラップ可愛い❤️

イチゴ🍓特集ですねぇ~🤗

チロルの
コーヒーヌガー風味ラテ!
凄い~気になりますょ~🙌

チョコレートラーメン!
美味しいのかなぁ~😅
いやいや🤗

面白い投稿ありがとうございます🙇
HAPPY ですねぇ~🙌🙌🙌

午後からも素敵なお時間を過ごして下さいねぇ~👌
なあな-naana
ギャラリー
🙇お返事1番上いきました。見てくださいね\(^o^)/
ptetsu
ギャラリー
こんにちは👋😃
なあな節 いつも元気を 頂いてます🎵 勤務中なのですが 一人 ニヤニヤ しながら 見ています😃
有り難う御座いました🎵
なあな-naana
ギャラリー
通勤中でしたか🙇楽しんでいただけましたか?いつもこのような感じです。いつでも見に来てくださいね\(^o^)/コメントいつでもお待ちしてます〜。
チョコレ
ギャラリー
こんにちは🤗
美味しい(゜ρ゜)😋たくさんの食べ物投稿、楽しませてくれて😊ありがとう😆💕ございます☆⌒(*^∇゜)v
お店で見かけたら、チェック‼️します📝
🥓🥓🥓ベーコンちゃん😁、真ん中元気💪良いですね🙆
いつも😊ありがとうございます。
☆⌒(*^∇゜)v
なあな-naana
ギャラリー
チョコレさん、こんばんわ〜🍓特集!皆、私の投稿は、普通に買えます。スーパーです。🏪は高い〜から。真ん中のベーコンちゃん、ノリがいいんです。私に似て(笑)コメントありがとうございます\(^o^)/
7839ちゃん
ギャラリー
なあなさん
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
ダンシング💃ハムちゃんで🤣爆笑🤣
🍓のデザートでヨダレ🤤を垂らして〜
フレンチトーストを〆(゚▽゚*) メモメモして〜
そして、おやつにチョコを🏠の中〜探そうかなぁ〜と💦
コタツムリしながらぁ〜楽しみましたァ〜(*´罒`*)♥ニヒヒ
ありがとうございます❣️🙋💕
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ7839ちゃん。🤗ハムちゃん、ハムスター🐹ちゃんでないのが、まさかの‼ハム。(笑)ですね🤗そこがなあなWORLDなんですよ。🤗いいタイミングで跳ねてくれました。私に似てノリノリ?🍓大好き♥なので。フレンチトーストの冷凍食品初めて🔰見ました。衝動買いしましたよ。🤗なかのカット写真撮る前に食べちゃいました。はちみつ付き美味しかった〜🤗今日は久しぶりのお休みの☀。はっきり、疲れてますが、忙しく買い物行きたかったから。ハイ!探してみてね。皆スーパーですよ。私がかえますもの。(笑)コメントありがとうございます\(^o^)/
DragonArms
ギャラリー
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)(笑)ハムが踊る(笑)