オリジナルトピック:

今日から私は…

(10-25-2021 03:43 PM で作成されたトピック)
367 閲覧回数
massan22
Expert Level 3
オプション
ギャラリー
夜型仕事人間に逆戻りー!
もともとコロナ禍前までは深夜までの飲食店を経営しておりまして、緊急事態宣言や県からの色々な要請で時短営業を強いられてまいりましたが、晴れて今日から制限無しでの解除となりました(もちろん感染対策はしっかりと行い営業させていただきます)

なので、これから早朝に眠ってお昼前に起きるという、いわゆる夜型人間になるわけで…

せっかくコメント頂けても、返信が遅くなってしまったりするかもしれません事をお詫びしておきます🙏💦

まだこちらのコミュニティにお邪魔させてもらって1ヶ月もたたない新参ものですが、フォロワー様方からののイイネ💖、温かいコメント本当に励みなっております🙇
更にMemories様方の素敵なお写真、本当に毎日の癒しとなっております

思えば初めて投稿した時にイイネ💖くださったMembers様方を片っ端から無断でフォローしてしまい(不快に思われた方、申し訳ないです💦)
それでも何も言わずにフォローバックして頂いた皆様ありがとうございます🙇💦

これからもまったりとマイペースに投稿できたらと思っております🤗

今更ですが、せっかくなので簡単に自己紹介を😅

千葉県の南部に嫁に来て16年目
性格は、超が付くほどズボラ
好きなものは、甘い物、空、猫、海、山、花

写真を撮るのは好きですが、カメラの腕も知識も無し💦

こんなふつつか者な私ではございますがどうぞ末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆様も、これからの季節コロナ、インフルエンザなどにお気をつけてお過ごし下さいませね🌿
ギャラリーにての長文投稿たいへん失礼致します🙇

最後まで読んで下さった方、感謝です

image

27個のコメント
ギャラリー
これからも宜しくお願い致します🎵
massan22
ギャラリー
どうぞ末永く〜🎵
宜しくお願い致しますm(_ _)m
ミツル3546
Expert Level 1
ギャラリー
大変だと思いますが頑張って下さい!👊
私も頑張ります!!🙇
massan22
ギャラリー
ありがとうございます
お互いに頑張りましょう 💪 💨
yobzzub
Active Level 5
ギャラリー
はじめまして!爽やかな気分にさせてくれる写真をありがとうございます(*´▽`*)

制限解除で通常営業に戻られるとのことで良かったですね☺️どうぞお体壊されませんように
massan22
ギャラリー
お気遣い、感謝致しますm(_ _)m
まだ、完全にお客様は戻られるとは思いませんが、徐々に活気づいてくれると良いのですがね 😌
人利言
Expert Level 5
ギャラリー
今日から完全解除ですね🍀
準備など大変かと思いますが、こちらにも遊びに来てくださいね☺️
これからも宜しくお願いいたします🎵
massan22
ギャラリー
コメントありがとうございます
回数は減ってしまうかもですが、合間見て投稿させていただきます 🎵こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
桃男
Expert Level 1
ギャラリー
初めまして。
こんにちは。
私もコミュニティ利用して1ヶ月経たない新参者です。同時期だったんですね。

今日から通常営業、良かったですね。
早く以前の様な、お店に戻る事を願っています。

身体に気を付けて下さい。もし時間があれば素敵な写真を見せて下さい。