オリジナルトピック:

今日のシリーズ

(12-17-2019 01:46 PM で作成されたトピック)
126 閲覧回数
横濱港船長
Active Level 7
オプション
ギャラリー
今日は、横須賀の自衛隊基地にタンカーの出航のサポート、そして横浜では正直さんぽかなぁ~有吉弘行様と春日俊彰様の撮影です(笑)写真は遠すぎて春日俊彰様のピンクのセーターでなんとかって感じ😅真面目に撮影すれば良かったなぁ~

離岸のサポート
ia-vid-12YzJ4aTE6jAbpMzDoqcXANRs8r9hgoZw320h240r390" class="lia-video-ooyala-player-container">
このビデオは現在処理中です。しばらくしてからもう一度実行してください。
(マイビデオを表示)


image
海上自衛隊


image
空母ロナルドレーガン


image
横須賀基地


image
有吉弘行様と春日俊彰様

#nanimo_sencyou

いいね、フォロー、フォローバックありがとうございます。
5個のコメント
ふたけん
Expert Level 5
ギャラリー
こんにちは👋😃
寒いのに、
半袖ですか‼️

海上自衛隊
格好いいな

お正月は、海の上ですか‼️
横濱港船長
Active Level 7
ギャラリー
返信遅れました🙇流石、春日ですよね(笑)かなり寒いと思いますが、頑張ってました💦
お正月は、お休みの予定ですが、港が動いているので・・・📱電源切って逃げちゃいます😁
ギャラリー
春日の七三分けは浜風にも負けないことが証明されましたね!
長崎に行ったとき、海自の船が碇泊しててかっこよかったなぁ。
横濱港船長
Active Level 7
ギャラリー
こんばんはぁ~
春日のヘッドはカチカチでしたね(笑)私も佐世保基地に2月遊び行って来たら、駅の裏の公園に停泊してました🚢
ギャラリー
海自の船はかっこいいです!
たまーに乗船体験やってますが、いつもスケジュールが合わなくて乗ったことありません!
無駄なものが全て削ぎ落とされた美を感じます。