オリジナルトピック:

今日のランチ -100-

(10-18-2021 09:57 PM で作成されたトピック)
52 閲覧回数
SAKOH530
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
ランチ投稿1️⃣0️⃣0️⃣
このギャラリーへの初投稿が今年の5月。特に投稿ネタも見つからずなんとなく始めたのがランチ投稿でした。
自分のランチの備忘録的な意味も含め続けてきましたが、とうとう100投稿目となってしまいました。 

そして、こんな投稿を見てくださる方、コメントをくださる方、たくさんのメンバーの方と繋がれた事は自分にとっての財産だと思っています。 

緊急事態宣言も解除され、飲食店さんにも少しずつお客さんが戻り、今までのような定期的な投稿はできないかもしれませんが、これからも飲食店さん支援のために赤坂のランチ情報を発信していきます! 

100投稿目のお店は投稿回数が最も多かった鳥料理専門のお店「宵の口」 

今日は週替わりランチ「鳥もも肉のやわら煮」を注文😋

里芋、レンコン、玉子と大きめの鳥もも肉がはいった筑前煮といった感じでした😆

宵の口 
港区赤坂 4丁目3-29 
鳥もも肉のやわら煮 1000円

image
お店に到着したらまだ開店前。

image
中庭もあり、ゆったりとした情緒溢れる店内。

image
今日は週替わりの「鳥もも肉のやわら煮」を注文。

image
白飯と鳥スープ付き。

image

image
ほろほろ崩れる程柔らかい鳥もも肉。

image
レンコンも玉子も里芋も味がしっかり染みて、本当に美味しい!

image

image

image

image

image

撮影📱S21 ULTRA
32個のコメント
7839ちゃん
ギャラリー
こんばんわ┏○ペコ
おめでとう🎊
凄いです!100回〜(*ˊᵕˋ*)
美味しいランチ〜これからも〜無理しないで頑張ってねっ♥
SAKOH530
ギャラリー
こんばんは 😄
いつもコメントありがとうございます🙇
何となく始めたランチ投稿でしたが、100回も続けてしまいました 😅
でも素敵なお店がたくさんある事を知れて、良かったかなぁと。
気負わずにこれからも頑張って続けていこうと思います✌
7839ちゃん
ギャラリー
楽しみにしてますぅ〜(*´∀`*)
いぬ犬
Active Level 8
ギャラリー
100回目の投稿おめでとうございます!というか、有難うございます!今日も美味しそうなランチですね!
SAKOH530
ギャラリー
ありがとうございます😆
このギャラリーへの投稿を始める以前はランチはほとんどコンビニのおにぎりか会社の目の前にある喫茶店のパスタで済ませてました😅
でも実は赤坂には名店がたくさんある事を改めて知って。
コロナの影響もありここ1年くらいは人気店にも並ぶ事なく簡単に入れたりして、こんな投稿続けられました。
夕食は立ち食いそばでしのいで、これからも妥協しないランチ投稿頑張ります✌
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ。丁度まだ6か月なんですね。いつも高級なオシャレな店でのお食事の投稿。ありがとうございます\(^o^)/今回も素敵なお店ですネ。素敵なランチの投稿、羨ましいです。\(^o^)/100回記念日おめでとうございます 💐 💐 💐。私は11月でGALAXYデビュー1年になります。私は安物、普通の店しか投稿出来ません(^^)チョイ寂しいけどね。まだ、94の投稿です。100回目も近いです。今日もオシャレなお店ありがとうございます\(^o^)/一回は行きたいですネ。
SAKOH530
ギャラリー
ありがとうございます 😆
何となく始めたランチ投稿ですが、気が付いたら100回になってました 😅
なあなさんもGALAXYが1年、100投稿も目前なんですね!
自分はGALAXY歴は長いですが、このギャラリーを知ったのは半年前でした。
とにかく写真がキレイに撮れるのでいろいろ撮影はするもののお披露目するところもなかったので、このギャラリーとGALAXYに感謝です ‼️
これからも細々とランチ投稿続けていきますので、今後とも宜しくお願いいたします🙇
いいお店のストックもかなりたまってきたので赤坂でお待ちしてまーす‼️
なあな-naana
ギャラリー
わ〜すてき、赤坂なんて、部落人のあ、こ、が、れの超都会。😅何着ていこうかなかなご馳走様です。
SAKOH530
ギャラリー
普段通りで大丈夫です😄
赤坂なんてスーツ姿のサラリーマンばっかりで、オシャレな人なんかまったくいませんし😅