オリジナルトピック:

今日のランチ ‐213‐

(06-03-2022 08:55 AM で作成されたトピック)
44 閲覧回数
SAKOH530
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
赤坂見附駅より徒歩 3分、2018年7月に魚ぴー出張所としてオープン、豊洲市場から毎日届く新鮮な魚介類を使った海鮮丼が人気だという海鮮食堂「赤坂 百咲」 

今年の3月15日に「赤坂 魚ぴー」から「赤坂 百咲(もも)」に店名を変更したんだそう。 

今日はこのお店の看板メニュー「百咲の海鮮丼」を注文😋 

選べるご飯の種類が、白米、酢めし、雑穀米の3種類で大盛り無料。味噌汁付き。 
オススメは酢めしとの事なのでそこは素直に酢めしで注文。 

その酢めしの上にこんもりと盛りつけられているのは、ミナミマグロ、天然ブリ、エンガワ、トラウトサーモン、えび、マグロすき身、イクラ、とびっこ等の海鮮たち。 

そそり立つそのビジュアルにテンションUP!それでいて見た目を裏切らない味にも満足。

前回訪れた時の 990円より少し値上げになっていましたが、それでもまだコスパのよさを十分に感じられる海鮮丼でした😆 

赤坂 百咲 
港区赤坂 3丁目 7-9 一点張ビル 2F 
百咲の海鮮丼 1100円 

image
豊洲市場から毎日届く新鮮な魚介類を使った海鮮丼が人気だという海鮮食堂「赤坂 百咲」 

image
このお店の看板メニュー「百咲の海鮮丼」を注文。

image
選べるご飯の種類が、白米、酢めし、雑穀米の3種類で大盛り無料。味噌汁付き。 今日は酢めしで。

image
盛りつけられている海鮮はミナミマグロ、天然ブリ、エンガワ、トラウトサーモン、えび、マグロすき身、イクラ、とびっこ等。

image
そそり立つそのビジュアルにテンションUP!

image
しかも美味しい!

image

image

image

image

image

撮影📱S21 Ultra 5G 
4個のコメント
7839ちゃん
ギャラリー
SAKOH530さん
こんばんは🙋💕
赤坂なのにいつもランチ
安くて美味しそう😋💓
お店の雰囲気も凄く落ち着けるぅ〜🍵
今日もご馳走様😋
SAKOH530
ギャラリー
おはようございます😄
コレ、本当に安いと思います。
昨日は出張で東京に来ていた札幌支社の社員を連れて行きましたが、観光地価格だけど札幌なら3000円くらいすると言ってました😲
氷室
ギャラリー
今日のも、とても良いアングルで撮れていて美味しそうです🙆
SAKOH530
ギャラリー
ありがとうございます😆
お店に一番乗りできて窓側の自然光が入る席を確保できたので、いい感じに撮れました✌️
0 件の賞賛