オリジナルトピック:

今日のランチ ‐216‐

(06-08-2022 10:33 PM で作成されたトピック)
136 閲覧回数
SAKOH530
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
雲丹と海老の専門店として2014年11月にオープンしたというお店「赤坂時シラズ」

全国から仕入れる雲丹と海老でお造りや天婦羅など様々な味わい方で堪能でき、TVなど多数のメディアに取り上げられた「うにしゃぶ」が名物だというお店。

そんなお店のランチMENUは海鮮ではなく、カレー、からあげ定食、生姜焼き定食、うどんや牛タン料理など。

本日はこのお店の名物だという牛タンのランチの中から「牛タン丼&からあげセット」を注文😋

カルビソースでさっと炒めたという牛タンの丼とからあげのコンビ 。
サラダ、ポテトサラダ、もやし、牛タンテールスープ付き。

カルビソースはニンニクが効いているようで、わりと濃いめの味付けはわりと自分好み。からあげもカリカリジューシー。

機会があれば夜のメイン料理の雲丹と海老もぜひ食べに来てみたいと思った牛タンランチでした😆

赤坂時シラズ
港区赤坂 4-3-9 高池ビル 1F
牛タン丼&からあげセット 1300円

image
雲丹と海老の専門店として2014年11月にオープンしたというお店「赤坂時シラズ」

image
今日はこのお店の名物、牛タンのランチの中から「牛タン丼&からあげセット」を注文。

image
カルビソースでさっと炒めたという牛タンの丼とからあげのコンビ 。

image
サラダ、ポテトサラダ、もやし、牛タンテールスープ付き。

image
からあげもカリカリジューシー。

image
牛タン丼のカルビソースはニンニクが効いているようで、わりと濃いめの味付け。

image

image

image

image

撮影📱S21 Ultra 5G
2個のコメント
NOBURIN5763
ギャラリー
おはようございます(*^ー^)ノ♪

牛タン丼 美味しそうですね😃 
これは食べてみたい
おまけに唐揚げまで…
これは食後に誕生日プレゼントのお茶飲まなきゃですね😅

今日は何かな? 毎日楽しみです☺️
SAKOH530
ギャラリー
こんばんは 😄
いつもありがとうございます🙇
ここはウニとエビのお店なので正直このランチはどうなのかと思いましたが、牛タンも唐揚げもちゃんと美味しくて安心しました 😅
今日はオムライスです!
後程投稿しまーす 😄