オリジナルトピック:

今日のランチ -222-

(06-16-2022 10:17 PM で作成されたトピック)
161 閲覧回数
SAKOH530
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
赤坂見附駅より徒歩1分、特徴が異なる黒毛和牛とあか牛という2種類の和種焼肉と野菜を最高な状態で提供するというお店「和種焼肉 KUROTOAKA」

湯葉と豆腐の店「梅の花」が新規業態として昨年12月にオープンしたお店。

今日はお得なサービスランチの中から「和牛のスパイシースープカレー」を注文😋

牛スジと牛骨をスパイスと煮込んだというスープカレーにはホロホロの和牛のもも肉、タン、ロース肉などがどっさり。ルーはまろやかでちょっとスパイシー。

ライスの上には、パプリカ、ニンジン、茄子、タマネギ、スナップえんどう。
さらにキーマカレーが。
このキーマカレーは和牛の挽肉を鶏ガラや和牛の出汁で煮込んでスープカレーとは別のスパイスで仕上げたものなんだそう。

何と言ってもこれが1000円というのは本当に嬉しい。

和牛づくしのキーマカレーとスープカレーのコラボが美味しくないわけなかったKUROTOAKAのサービスランチでした😆

和種焼肉 KUROTOAKA
港区赤坂 3-10-1 対翠館ビル3F
和牛のスパイシースープカレー 1000円

image
特徴が異なる黒毛和牛とあか牛という2種類の和種焼肉が楽しめるというお店「和種焼肉 KUROTOAKA」

image
今日はお得なサービスランチの中から「和牛のスパイシースープカレー」を注文。

image

image
ライスの上には、パプリカ、ニンジン、茄子、タマネギ、スナップえんどう。さらにキーマカレーが。

image
牛スジと牛骨を煮込んだというスープカレー。

image
スープカレーの中にはホロホロの和牛のもも肉、タン、ロース肉などがどっさり。

image

image
スープカレーをかければキーマカレーとの夢のコラボ。

image

image

image

撮影📱S21 Ultra 5G

5個のコメント
Story-
Expert Level 5
ギャラリー

こんばんは🌛
SAKOHさん(o´▽`o)ノ🍴

和牛スパイシーカレー!! (*‘ω‘ *)
♪♪🎵美味しそ-ぉデスネ🎵♪♪
"🙌♪♪🎵

🎵♪♪お肉いっぱ~ぃ"🙌♪♪🎵
お野菜も😆♪♪美味しそぅですね ♪!!

🎵ご飯 ♪足りるカナ?!(笑♪)♪ です😋

(o´▽`o)ノ🍴ありがとう♪ございますm(_ _m)🍀
SAKOH530
Expert Level 5
ギャラリー
こんにちは😄
和牛づくしのカレー、めっちゃ美味しかったです!
このお店、サービスランチ以外が2000円以上とお高いイメージがあるせいかお客さんが全然入ってないんです💦
空いてる方が嬉しいけど、お客さん来ないとお店が無くなっちゃうじゃないかと心配です😅
CAMPARI
Expert Level 5
ギャラリー
SAKOHさん 🎵こんばんは 🌟
見た瞬間にお腹が です(笑)
スープカレーの美味しいお店、
知りたかったかもです 🍛
野菜がゴロゴロしてる方が好きなんですよ 😋
こだわりの牛、食べてみたいな 😁
和牛キーマカレーとハーフ冷麺も
とっても魅力的ですね〜
SAKOH530
Expert Level 5
ギャラリー
こんにちは 😄
野菜もほどよくシャキシャキだし、和牛づくしだし完成度の高いカレーだと思いました!
スープカレーという事でしたら赤坂駅近くの「WE ARE THE FARM 赤坂」というお店が超オススメです!
素揚げされた有機野菜がどっさりでめっちゃ美味しいです 😄
都内に何店舗かあるようですが、スープカレーは赤坂店限定らしいのでご注意ください。20220308_133624_50954_1646714186.jpg20220308_134904_50969_1646722290.jpg
CAMPARI
Expert Level 5
ギャラリー
わっ!!絶対に美味しい 🎵SAKOHさん、ほんと食通ですね☺️極めている方からのおすすめは間違いない(笑)もちろんGoogle行ってみたいリストに保存しました〜赤坂店 😋一人でこっそり昼間食べに行こ (笑) 😏
いつもご丁寧にありがとうございます🙇🙇