オリジナルトピック:

今日の一コマ…いろいろ📱🏎️🌧️🤖🚉

(04-25-2022 12:17 AM で作成されたトピック)
74 閲覧回数
ひでち
Expert Level 1
オプション
ギャラリー
今日は生憎の雨でしたが久しぶりに原宿に行ってきました…っと言うよりは都内を何ヵ所かブラブラしてました。
image


image
今まで気がつかなかったですが、電車の路線によっては乗り放題が出来るんですよね。うちからGalaxy原宿へは電車で766円。単純に往復で1532円。
東武東京メトロパスなら1470円。これだけでも安くなっていますが、その上に東京メトロの駅なら何処でも乗り降り自由。
Galaxy原宿の近くの明治神宮前〈原宿〉は東京メトロ。
…ということで、先ずは原宿へ。

image
今回の目的は
◯ノートパソコンとnote20のDEXでの接続
◯Galaxybookが取り扱いあるかどうかの確認
◯Galaxy TabS8の値段や触り心地など。

ノートパソコンとnote20の接続に関しては環境が整えば大丈夫とのことで、クルーの方にいろいろ聞くことが出来ました。
クルーの方との話の中でGalaxybookのことを聞いてみたら、取り扱いがないとのことでした。
Galaxy TabS8を少し試してみましたが軽くて使い心地も良かったです。

ノートパソコンとの接続の時にキズで曇りがちなnote20の画面を見たクルーの方が「フィルムの張り替えや診断もやっちゃいますか?」…m(_ _)mオネガイシマス
S22Ultraの新発売の時期で診断の方がちょうど空いてたので、すぐに出来ました。

そこから足を伸ばして、青山のHONDAのショールームへ行ってみましたが…

まさかのおやすみ😪

image

近くの道路案内を撮影。

この辺の地図を見るとどうしてもゲーム『グランツーリスモ』で出てくるR246というコースを思い出してしまいます。
image
国道246号線から外苑いちょう並木のストレートを通って国立競技場などの脇の楕円形を通り、東宮御所・迎賓館の近くを通ってまた国道246号線に出てくるコースは初めて見た時から印象強かったです。
HONDAが見られなかったならばと、今度は銀座の日産のショールームへ向かいました。

image


image
お馴染み、銀座の和光本館の時計です。
銀座へ着いたら早速GT-Rがお出迎えです。

image


image
こちらはフォーミュラeの出場車です。

image


image


image


image
日産のギャラリー二階から交差点を撮ってみました。

日産ギャラリーの4~6階にあるソニープラザ

aiboが熱烈歓迎?でお出迎えです



image
そっぽ向いてましたが、それもまたかわいいのです。


0個のコメント