オリジナルトピック:

今日は全国的に暑かったですね。

(06-09-2021 10:32 PM で作成されたトピック)
453 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
まだ6月なのに暑くなりましたね。そこでなあなのお薦めの飲み物前回同様に全開で?紹介します。
そうだ。ソーダから紹介。青リンゴのカルピスです。
image
がぶ飲みの期間限定「関東栃木レモンがクリームソーダに」美味しかった。

image
DyDoで、パッケージデザインがとてもおしゃれな(^^)カフェオレ‼
(個人の感想です。)
image
これは、リプトン紅茶の新製品です🤗期間限定‼ですよ。なぜか2021ティーパンチなのです。これフルーティーです。なあな的ミシュラン★★★★★です。ケーキ🍰にもあいます。果汁9%です。
image
まだいっ店舗しかみつけてません。
これも、Coca-Colaの新商品です。
スーパーで149円込です。ロンドンの歴史40年のCOFFEE BRANDです。まだ、自販にはみつけられません。内容量270MLで割高です。

image
自販だと安くても160円はするかしら?
神社にお参りに行ったらこれ飲みましょね有名な🇨🇦CanadaDRY
プレミアジンジャー(神社😅)エールです。最近神社〜賽銭泥棒する人が、何人も捕まってますね。
image
さっぱりですが、これは、好き、嫌い分かれるかな?(個人の感想です。)
やっと、ミッケちゃった、スーパーにも無い😅Coca-Colaの新商品ですよ。GEORGIA.BOOST LATTE 
探しに探したのです。
image
明日も、全国的に暑いそうです。まさかの北海道で30℃らしいです。ありえな〜いですね。皆様熱中症に気よつけてくださいね。
今日は、なあなドリンクフェスティバルしました。それでは、フェイント投稿終了します。今日も観覧ありがとうございます🤗

18個のコメント
ギャラリー
こんばんわ 😊
なあなさんの投稿は、面白いですね 😁 興味津々🧐 飲み物は、基本コーヒーばかり 😅 コスタのブラックは、だいぶん前に飲みました 😋 味は、なかなか 😋 明日も暑くなるみたいなのでお互い熱中症に気をつけて頑張りましょう 😆
今日も一日、お疲れ様でした 🤗
なあな-naana
ギャラリー
返信場所は、コスタブラックの所です。また、とんでもない所に書き込みました。🙇
ギャラリー
おはようごさいます😆 
わかったので大丈夫ですよ😆
今日も暑さに負けずいい一日を🤗
チョコレ
ギャラリー
こんばんは🌙*゚
🙋明日はこちらも暑い予報ですね。
金曜日が、真夏日予報でしたが、早まったみたいです😁
心の準備はできています。
お心使い、いつもありがとうございます🤗
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ、これも思いつき投稿です。連載物にしようかアイスにしようか迷いました。ドリンクが色々あるから一気に放出?しちゃいました。なんてね(^^)
なあな-naana
ギャラリー
コスタブラックありましたね(^^)でもブラック無理なんで、まだドリンクネタありますが次回お楽しみに。昨年同様に6月〜の暑さ対策しなくては?車6月〜日よけも、ありえないですよね〜。完全に半袖ですから、上に羽織らなくて良くなりましたね。コロナ、熱中症、やっぱり😷は暑くなるとキツイですね。
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
こんばんは
(寝て起きて、また寝ます)
投稿のコメントは明日の昼頃になりそうです。
しっかり食べて、いっぱい寝て、明日も元気でお過ごし下さい。
そろそろ活動限界です(はやっ)
おやすみ~
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
こんにちは
今日も、やっぱり暑いです!
来週は梅雨が戻るようなので少しは涼しくなるかな?
水分補給にも楽しみ要素を盛り込んできましたね。
カルピスも長いこと飲まれてますね。
今はバリエーションも多くて何種類あるのか分からないかも?
ちょっと濃いめのを凍らせて飲むのが良かったなぁ(遠い思い出)
関東栃木レモン?
期間限定より地域限定な気がする一品ですね。
これの元ってレモンジュースなのかな?
追加情報をお願いします。
カフェオレのラベルがなんかお洒落で、ちょっと高くても気になる雰囲気ありますね。
飲んだ味わいも高級感ありましたか?(香りがイイのかな)
Liptonの紅茶も昔からお世話になってます(ティーバッグの方だけど)
パックの紅茶も暑いときはよく飲んでます。
ところで、ティーパンチって何だろう?
(今回は、やたら質問が多いような)
コカ・コーラのカフェラテも高級感ありますね。
大きさ的に自販機では不向きっぽいから店舗での期間限定かもしれませんね。
カナダドライが何故に神社か(いつも置いてあるとか)最初は考えてしまったのは内緒で…
たまに不意打ちの書き込みあるので気が抜けませんね!
賽銭泥補が増えるのは、それだけ世の中が暗くなってる影響なんだと思います。
大した金額が入ってる訳でもなく防犯カメラも増えてる現状で犯罪を行うのは、よほど切羽詰まっているのかもですね。
最後のラテはコーヒーの栄養ドリンク仕様?
エネルギー補給と書いてあるし味の想像が難しい…
ドリンクフェスティバルの飲み比べ感想もお待ちしてますね。
こっちも昼前なのに既に30℃あります。
体調管理に気をつけて午後も楽しくいきましょう。20210610_114246_6467.jpg
なあな-naana
ギャラリー
まだ飲んでません。パック紅茶、リプトン、日東、ペットボトルは、キリンかなまだまだ色々あります。楽しみにね。