解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

今日は、何投稿しようかな❔

(04-13-2021 10:47 PM で作成されたトピック)
331 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
公園のナニコレ‼ベンチです。
手前のベンチも、変わってますよね。チョットベンチらしく無い😅
image

問題は、奥のベンチ!まさに‼ナニコレ‼平らな所は、座れますが🤗曲がってる、なあな的には、スキー🎿のJUMP台しか見えない〜これは、たぶん、椅子では無く横になるには、便利かな高い方を頭にして寝られます😅違うか🤗
image
理解できますか?

ナニコレ‼この動物妖怪は、わかる人いますか😅カエル🐸

image
理解出来無い😅アート🎨作品かな
まだ、他にもいました🤗未知の生物発見

image
不思議な生物投稿です。

🔰投稿。やたらに名前が長い商品。YAMAZAKIの菓子パンなんですが😅ナニコレ‼ましてやトリプルコラボ
image
黒糖かりんとう、饅頭、パン🤗でも美味しかったのです。甘かった🤗

日曜日、フリーマーケット行って、無料でお持ち帰りください。の箱の中で、ミッケちゃいました!貰ってきました。お店の人が、どうぞお持ちください。って!
image

たまに、ご自由にお持ち帰り下さい。有ります。
これ見てみよう。DVD レコーダーパナソニックのディーガ購入した人に当時🎁してたレア物みたい〜

image

image

今日も、関連性バラバラ発表しました🤗観覧ありがとうございました。コメント待ってます。

1 解決策

9個のコメント
ギャラリー
最初の不思議ベンチは運動器具ではないかなぁ。
ベンチの両サイドが手すり状になっているから、恐らく。。。
でも、どんな姿勢で使うのか、全く見当がつきません。
かりんとう饅頭風。。。
たぶん味はあんな感じかなぁ〜って想像できるけど、表面はサクサクorカリカリしてましたかぁ?
なあな-naana
ギャラリー
ハイ!甘い黒糖サクサクしてました。中もお饅頭ですね\(^o^)/パン でした。椅子にもなる運動器具?
解決策
蒲公英
ギャラリー
こんばんは😃
色々調べてみました😁
一枚目写真の手前のベンチは健康遊具(足上げベンチ)だそうです😲
二枚目写真は健康遊具(ベッド型背伸ばしベンチ)だそうです😅
三枚目写真はカエルのブリキ製ゴミ箱。
四枚目写真はちょっとわからなかったけど、もしかしたらこのカエルもゴミ箱かも!?😲

かりんとう饅頭風パン!?( ; ゚Д゚)
甘そう😅 でも美味しそう🎶😋
なあな-naana
ギャラリー
凄いです🤗どうやって調べたのですかスーパーコンピュータでも自宅にあるのかな全て解読ですね\(^o^)/健康遊具、使い方の説明ありませんでした。カエルのゴミ箱が、買える?🤗説明ありがとうございます🤗
蒲公英
ギャラリー
2月だったか3月だったか忘れましたが、写真からの検索方法をコミュニティに載せている方が居られたので、その方法を参考にして写真から検索したのでした😁
カエルのゴミ箱が買える🐸!?( ̄□ ̄;)
hizu
Expert Level 1
ギャラリー
なあなさん、こんばんは🌙😃
最近の公園は、いろんな遊具があって、
大人でも楽しめますね。

かぐや姫の物語、まだ見たことがありません。😖
いつか見たい作品のひとつです。😄

なあな-naana
ギャラリー
おはようございます🤗あれベンチでなく遊具なんですね🤗ゴミ箱も。かぐや姫の物語り見てみたいですね!かなり前の作品みたい。レンタルあるかな?
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
こんにちは
クイズは既に回答が出揃っているようなので私見をダラダラ書いてみますね(え?迷惑…適当にスルーしてね)
長細いベンチ(盛り上がり付き)
子供などが横になる物かなと思っていたけど、ちゃんと意味があったんですね。
妙な置物って色々な所で目撃情報あるけど、発注側のセンスが問われますね(会議などで大真面目に議論して選ばれてあれだかね)
ネタの提供って事でOKなのかも?
ヤマザキシリーズお好きですね。
今回は、また長い名前の菓子パンで…
黒糖かりんとう?
こしあんになってれば同じような気もするけど甘くて美味しければイイかな。
フリマで貰ったDVDはプロローグと書いてあるけど冒頭だけなのかな?
これ見て製品版を購入してってパターンなのかもね。
なあな-naana
ギャラリー
いつも沢山コメントありがとうございます🤗色々コメント嬉しいです。まさかの椅子が、こういう意味があったんですね。横になる枕(。>﹏<。)なんて言っちゃた。こういうゴミ箱買う人個性強いと思います🤗アート🎨なら、あり得るかなYAMAZAKI🎂とかパンとか、どこのお店にもあるし、皿取り替えるし、種類沢山だし、やっぱり安い〜からね。セレプになったら専門店ですね。プロローグ見ました\(^o^)/かぐや姫のあらすじDVD でした。やっぱり映画見てくださいのパターンでした。8分で終わりました😅