オリジナルトピック:

今日は、突然投稿します。❔❔❔フェスティバル?

(07-11-2021 04:00 PM で作成されたトピック)
542 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん、まだたった4日ぶり😅の投稿します。こんでしょなあな中開(一部の人のみ通じます)‼行きますね。場所によってですが、昨日〜気温が上がり、夏蒸し暑い2日間となってます。昨日は、セブンイレブンのキリマンジャロアイスコーヒー!今日は、LAWSONのアイスカフェ飲みながらの買い物です。
フェンス〜ひょっこりはん頑張って咲いてます。かわいい。

image
頑張って咲いてますね。

暑い時は、アイスを愛す。では、行きます。アイス全開に紹介します。「しょうかい(そうかい)😅」ロッテの雪見だいふく美味しいですよね〜。何これ‼新製品カスタードクリーム味😋
image
美味しいですよね。モチモチアイス🍨

アイス🍨お得意のハーゲンダッツPART6です。6/29新発売、期間限定の、マンゴー&パッションフルーツです。
image
もう一種類あります。

ハーゲンダッツPART7(なあな)6/29同じく、期間限定。ヘーゼルナッツ&ミルクです。
image
2種類発売中です。スーパーにありますわよ。

マウントレーニアの新商品、期間限定サマーキャラメルです。甘いかな(黄色の誘惑⑬かな
image
いかにも夏限定品。
これも、マントレーニアの新発売です。アイスモカチーノです。
image
まだ発売中です。
いかがでしたか暑いから、新しいアイスクリームと、DRINKの新商品picアップしました。気になるの有りましたか?ぜひ暑さに🤗
。アイス&DRINKフェスティバルでした。では、今日は普通でしたね。皆さん熱中症、コロナ、異常気象にくれぐれも注意してくださいね。では、

29個のコメント
02monkichi14
ギャラリー
なあなさん、こんにちわ😊
ひょっこり投稿、ありがとうございます🤗
たくさんのアイスと、飲み物、気になるのばかり🥰 最初のお花も綺麗に咲いていますね😁👍
午後からも良い時間をお過ごし下さいね🤗
なあな-naana
ギャラリー
合いましたね、やっぱし〜天気良かった〜調子に乗り出かけたら、急にどしゃ降り、😅びじょびじょ(美女じゃないのに😅)帰って来ました?にモテるのかな?今やんでます😅今日の投稿品は、まだ、出たばかりなので、スーパーで買えますね。サマーキャラメルは、まだないとこあるかな
02monkichi14
ギャラリー
声かけて下さいよ🤚😁
🌧にまで好かれるほどファンがいるんですね🤗ヤバすぎ😁👍
見かけたら買ってみますね😁👍
今日も一日、お疲れ様でした🤗
天子ちゃん
ギャラリー
アイスは暑いときには、欲しくなるね☺️
なあな-naana
ギャラリー
アイスは、種類がたくさんある〜。つい買っちゃいますね😅
7839ちゃん
ギャラリー
こんにちは( ¨̮ )
私も昨日はおやすみしましたぁ〜リフレッシュして帰ってきましたぁ〜笑
夜は電池切れちゃうかもっ( *¯ ꒳¯*)
なあな-naana
ギャラリー
こんにちわ、昨日と今日お休みです。だから後が、長〜い。😅今日は、1日☀かなと思いきやどしゃ降りに。今はやみましたね。
日比乃-sho
ギャラリー
にちこんわっ🎶アチキはマントレーニアのアイスモカチーノ気になるぅ🎶👋😃
なあな-naana
ギャラリー
ボンジョルノ様アイスモカチーノ美味しかったです\(^o^)/スーパーで、安く買えます。お薦めです。