オリジナルトピック:

🔰企画。これって❔❔❔❔🤗

(08-03-2021 10:12 PM で作成されたトピック)
821 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん、こんにちわ\(^o^)/まずは、1、これって、超過剰梱包
皆さん、私この前、このnoteNIZiu(20)Ultraを落としてしまい😭Sペンが石かなんかの出っ張り‼にあたり、頭のSwitchが破損しました。
Sペン破損収納不可能に。
image
ミスティックブロンズの🖊の白く■に何かが合ったけど
はめてみたら、今度抜けなくなり、悲惨な人生でした。やっと抜きましたがこのように😅買ったSHOPに聞いたら相手にされず😅docomoか、GALAXY直営店(原宿)行って下さい。(売ってしまえば関係ない扱い😅最悪😱)取りあえず、docomoは、予約待ち。アマゾンでみたら、約5000円そしてラスト手段。docomoネットみたら、👼3080円込早速注文私docomoポイント3200あったので、ポイント使用可で使い無理購入しました。7/31に来ました。それがこれです。

image
みてわかりますが
やっと、本題です。こんなに大きな箱に12本位入る白の箱。外段ボール📦に20セットは入ります😅Sペン一本なら封書でクッションで良くないかなあな超過剰梱包ですね🤗
2、これって突然変異?しっほが青のトカゲ。新種?友達〜転送されました。筋柄がミスティックブロンズ?生まれは、GALAXYかな
image
しっほが青いの見た事ありますか
3、これって食べる養命酒養命酒は、飲んた事ありませんが、のど飴として衝動買い‥🤗
image
黒蜜虹ちょっと今日、今日み(興味😅)本意‥
4、これって名前面白い。ヤマザキの新商品1。
image
レモレモンってどんなレモンなんや😅しかし名前で(笑)。 
ついでにナニコレ‼まさかの‼
5、これってCOLABO パンと、お好み焼きのCOLABOしとるの知っとるの😅ヤマザキの新商品なんや。
image
お好み焼きみたいなら見たい

image
中開けたら、お好み焼き見たい。パンの中身は焼きそば入り。なあなミシュラン★★★★★です。美味しかったよ。
6、これって孤独な、☁
image
この雲さんだけ、ぼっんと1軒雲。迷子。
7、これって、名言ちょっと派手なエナジードリンク見っけました。オレンジと、アップルMIX。美味しかった。(カシスオレンジみたい。)問題は横の名言が🤗
image
人と違う道を行け。他人と同じはつまらない。自分の信じた道を歩くことがKIIVA(キーバ)のスピリット。勉強、仕事、スポーツ、アート、人とは違った道を歩こうとしている、すべての人へ、キーバが、勇気をあたえる。まさしく名言かも。皆さんも個性を発揮して、キーバ人になりましょうね。なあな的投稿は、まさしく\(^o^)/キーバな人かもしれませんね。
image
8、これって、高級化粧品?ジャンプー、コンディショナーな。?
お洒落な〜容器のDrinkでした。
image
ブルーベリー25%、イチゴ25%梨25%ブラックベリー10%果汁MIX85%の美味しいDrinkでした。
9、これって最新技術。新聞に気になる情報みつけました。ニュースにも報道される車🚙の窃盗😅無くならないですよね。特に昔からSUV系、Lexus、スマホみたいに、指紋認証スイッチ🤗これってどんな仕組みか、私は、気になる🌲です。そしてまさかの‼ディーゼル復活。
image
今日も、感染者東京3709人全国12017人累計東京226930人大阪府116562人神奈川県87589人埼玉県59653人等凄い。怖いです。いかがでしたか?🔰投稿のこれって企画🤗楽しんで頂きましたか!今回も違った着目点〜投稿して見ました。これってシリーズまた次回も続編しますね。では、またね。〜\(^o^)/

42個のコメント
DragonArms
ギャラリー
ꉂ(ˊᗜˋ*)(笑)忙しいですね〜💦
なあな-naana
ギャラリー
ありがとうございます🤗また沢山投稿しました😅
ギャラリー
なあな、特盛じゃのう、
あちゃー‼️
日本一点、取られしまった、キーパー頑張っていたのに、あっ惜しい‼️あと三分か
なあな-naana
ギャラリー
あ〜負けてしまいました😅残念です。
ギャラリー
よく頑張った、銅メダル、取って欲しいのを ‼️
なあな、お宝発見
で、金を、めざすのじゃー✌️☺️
なあな-naana
ギャラリー
は〜イ。この際全て獲得します。金、ダイヤ、ルビー😅ちょっとちゃうわ
ギャラリー
わしゃ、金の座布団欲しいんだなあ
よろしくなあな
F3PSK9
Expert Level 3
ギャラリー
なあなさんこんばんは~☆彡

のっけから笑わせてもらいました😊noteNIZiuって限定版?と一瞬思いましたがね😆(20)にとりあえず気付かなかった😅
他社もそうですが、ある程度の箱のサイズまで同一料金なのでそうなっちゃうのかなぁ?と自分に届いた荷物を見ても思ってます💦

トカゲのしっぽ青いの良く見ますぞ😃

それに続くのはいつものように、良く見つけられましたねぇ😂と思える商品ばかり😄箸休め⁉️の雲も含めてね😆

今回も楽しい投稿ありがとうございました🙇キーバ人いいね👍
なあな-naana
ギャラリー
サッカー土壇場で負けましたね。残念 😅NIZiuの限定品でたら、ほしいなあな〜。青いしっぽ?良く見かけるのですか?私の 🏠の庭のトカゲさんはしっぽ同じ茶です。企画ひらめき 💡実行しました。今までのシリーズも最近ご無沙汰。次に発表かなあな?指紋認証キーどう思いますか?何をしても、窃盗に合う〜どうかしら?早々のコメントありがとうございます。マクラーレンの知識覚えないとね。今ナイト