オリジナルトピック:

住所非公開 紹介制の焼肉店😱

(12-04-2021 12:56 PM で作成されたトピック)
2540 閲覧回数
SAKOH530
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
仕事仲間に誘われて住所非公開、電話番号非公開、紹介制、完全予約制という焼肉店に潜入してきました。 

その全貌をレポートします‼️

その焼肉店は渋谷にある「一心不乱」 
完全会員制「焼き肉 新進気鋭」の姉妹店として誕生した焼肉店。
ひたすら特上のお肉を食べまくるがコンセプトのお店。 

ちなみに「焼き肉 新進気鋭」とは住所非公開、完全会員制、話題が話題を呼んで名だたる芸能人、経営者、美食家が会員入りし、今では予約半年待ちの超人気店。 

では「焼肉 一心不乱」とは 
住所非公開、紹介制、完全予約制の焼肉店。 
MENUはおまかせコース9800円のみ。 ドリンク別途、2時間制。 
店舗の外観撮影禁止、住所・電話番号の公開禁止、食べログやGoogleなどのサイトへの登録や掲載は一切禁止。
違反者は紹介者も含めその後の来店禁止。 

ではその内容をご紹介! 

image
渋谷の某所にそのお店はあります。

image
住所非公開、紹介制、完全予約制の焼肉店「一心不乱」。完全会員制の焼肉店「新進気鋭」の姉妹店。

image
店内はこんな感じ。

image
店舗の外観撮影禁止、住所・電話番号の公開禁止、食べログやGoogleなどのサイトへの登録や掲載は一切禁止。違反者は紹介者も含めその後の来店禁止。 

image
MENUは「一心不乱おまかせコース」9800円のみ。 ドリンクは別途。

image
前菜 : キムチ・ナムルの盛合せ

image

image
刺し : 炙りハツ

image
ユッケ : 和牛のタレユッケ

image

image
胡麻油塩 : 特上焼きレバー

image

image

image

image
塩 : 特上生タン

image
冷凍は使わず、生と名をつけるほど新鮮。

image

image
葱塩 : 特上ハラミ・サガリ食べ比べ

image
タレ : 特上ヒレロース

image
魚沼産コシヒカリのごはんはお代わり自由で、このロースを焼くときに大半の人が注文するそう。

image

image
ロースをたまごに絡めて!

image
スープ : わかめスープ

image
味噌 : 特上ホルモン3種盛(特上シビレ・特上アブシン・特上コリコリサンド)

image
〆飯 : 特性牛タンカレー

image
〆麺 : すだち冷麺

image
デザート : フルーツ棒アイス

image
元気いっぱいのスタッフさん!

このお店実は、店舗の外観撮影、住所・電話番号の公開、食べログ等への掲載といった禁止事項意外はすべてOK! 
なんと料理や店内、店舗スタッフの写真はどんどん撮影して、どんどんSNSにUPしてくださいとの事。 

飲み物はビール、ハイボール、レモンサワー、ウーロンハイ、コーラ、オレンジジュース、烏龍茶などでドリンク代別途・・・
のはずが、9800円コースの特上のお肉をただただ食べまくってドリンク込みの支払いはなぜか10000円ポッキリ。 
つまりドリンクは200円飲み放題😲 

最初はいろいろ制約がありどんだけ敷居の高いお店かとドキドキでしたが、住所非公開や完全紹介制などはプレミア感を煽るお店の戦略のようです。 
実際予約は来年4月までいっぱい。 

もちろん特上のお肉をかなりリーズナブルに楽しめるエンターテイメント感たっぷりの焼肉店でした😆

撮影📱S21 ULTRA
29個のコメント
ayaka0729
ギャラリー
おはようございます☀️😃
なかなか凄いお店なんですね~😆
都会な写真~渋谷は1度だけ行ったことあります☺️
こんなに美味しそうな高級お肉を食べれるなんて幸せですね~☺️
店員さんも笑顔ですね~🎵
SAKOH530
ギャラリー
おはようございます 😄
最初住所非公開、完全予約制のお店と聞いてどんなお店なのかドキドキでした 😱
いま凄い人気で予約は4ヵ月以上先まで埋まっているんだとか 😲
今回も3ヵ月前に予約していたという知り合いに誘ってもらえてラッキーでした 😆
ayaka0729
ギャラリー
ほんと、ドキドキですね😁
じゃあ、店内はあまり人がいないんですか
SAKOH530
ギャラリー
いえ、さすがに4ヵ月先まで予約取れないお店だけあって満席でした。
4人掛けテーブルが5つ。
18:30~と20:30~の2部制です。
店内の写真はちょうど入れ替えの時間帯で次のお客さんが入る前に撮影しました✌
ayaka0729
ギャラリー
満席なんですね‼️
っていうことは、毎日満席
そうだったんですね‼️
席の数も少なめなんですね~
SAKOH530
ギャラリー
席数が少ないのもプレミア感を煽る戦略の一つかもですね。
美味しいお肉が食べれて、いろいろ気持ちが上がるネタが仕込んであって。
お店が人気になるよういろいろ考えてますね😅
ayaka0729
ギャラリー
素敵なお店ですね~☺️
桃momo
Expert Level 4
ギャラリー
おはようございます😃
敷居が高そうで厳しそうなお店かなと思ったのですが店員さんの笑顔が良いね~です😄
綺麗な高級お肉美味しそうですね😋
SAKOH530
ギャラリー
おはようございます😄
最初はいろいろ非公開と聞いてどんなお店か本当にドキドキでした😓
でも実はスタッフさんはみんな明るく元気で、エンターテイメント感満載の焼肉店でした😄
次回の予約はこのお店に行かないと取れないらしいので、みんなこぞって次の予約を取ってました💦
キャンセルした場合は次回以降来店禁止との事ですが、日程の変更は何度でもOKなんだとか。
4ヵ月先まで予約が取れなくて、しかも日程の変更は何度でも可となれば、とりあえず予約しちゃいますよね😝
ちなみに自分は連れて行きたい人が思い浮かばなかったので、次回予約は取りませんでした😅