オリジナルトピック:

住所非公開 紹介制の焼肉店😱

(12-04-2021 08:33 AM で作成されたトピック)
3063 閲覧回数
SAKOH530
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
仕事仲間に誘われて住所非公開、電話番号非公開、紹介制、完全予約制という焼肉店に潜入してきました。 

その全貌をレポートします‼️

その焼肉店は渋谷にある「一心不乱」 
完全会員制「焼き肉 新進気鋭」の姉妹店として誕生した焼肉店。
ひたすら特上のお肉を食べまくるがコンセプトのお店。 

ちなみに「焼き肉 新進気鋭」とは住所非公開、完全会員制、話題が話題を呼んで名だたる芸能人、経営者、美食家が会員入りし、今では予約半年待ちの超人気店。 

では「焼肉 一心不乱」とは 
住所非公開、紹介制、完全予約制の焼肉店。 
MENUはおまかせコース9800円のみ。 ドリンク別途、2時間制。 
店舗の外観撮影禁止、住所・電話番号の公開禁止、食べログやGoogleなどのサイトへの登録や掲載は一切禁止。
違反者は紹介者も含めその後の来店禁止。 

ではその内容をご紹介! 

image
渋谷の某所にそのお店はあります。

image
住所非公開、紹介制、完全予約制の焼肉店「一心不乱」。完全会員制の焼肉店「新進気鋭」の姉妹店。

image
店内はこんな感じ。

image
店舗の外観撮影禁止、住所・電話番号の公開禁止、食べログやGoogleなどのサイトへの登録や掲載は一切禁止。違反者は紹介者も含めその後の来店禁止。 

image
MENUは「一心不乱おまかせコース」9800円のみ。 ドリンクは別途。

image
前菜 : キムチ・ナムルの盛合せ

image

image
刺し : 炙りハツ

image
ユッケ : 和牛のタレユッケ

image

image
胡麻油塩 : 特上焼きレバー

image

image

image

image
塩 : 特上生タン

image
冷凍は使わず、生と名をつけるほど新鮮。

image

image
葱塩 : 特上ハラミ・サガリ食べ比べ

image
タレ : 特上ヒレロース

image
魚沼産コシヒカリのごはんはお代わり自由で、このロースを焼くときに大半の人が注文するそう。

image

image
ロースをたまごに絡めて!

image
スープ : わかめスープ

image
味噌 : 特上ホルモン3種盛(特上シビレ・特上アブシン・特上コリコリサンド)

image
〆飯 : 特性牛タンカレー

image
〆麺 : すだち冷麺

image
デザート : フルーツ棒アイス

image
元気いっぱいのスタッフさん!

このお店実は、店舗の外観撮影、住所・電話番号の公開、食べログ等への掲載といった禁止事項意外はすべてOK! 
なんと料理や店内、店舗スタッフの写真はどんどん撮影して、どんどんSNSにUPしてくださいとの事。 

飲み物はビール、ハイボール、レモンサワー、ウーロンハイ、コーラ、オレンジジュース、烏龍茶などでドリンク代別途・・・
のはずが、9800円コースの特上のお肉をただただ食べまくってドリンク込みの支払いはなぜか10000円ポッキリ。 
つまりドリンクは200円飲み放題😲 

最初はいろいろ制約がありどんだけ敷居の高いお店かとドキドキでしたが、住所非公開や完全紹介制などはプレミア感を煽るお店の戦略のようです。 
実際予約は来年4月までいっぱい。 

もちろん特上のお肉をかなりリーズナブルに楽しめるエンターテイメント感たっぷりの焼肉店でした😆

撮影📱S21 ULTRA
29個のコメント
NOBURIN5763
ギャラリー
おはようございます ☀️ 😃
最初名前を見た時…住所不定 ⁉️いや非公開でした ちょっとヤバめの…と勘繰ってしまいましたが 隠れ家的なお店⁉️
なるほど そうゆう戦略なのね
おいしいお肉に舌鼓をうつSAKOHさんの姿が想像できます☺️
おいしいお肉食べたいな 😋
SAKOH530
ギャラリー
おはようございます😄
住所非公開、完全予約制なんて聞いたらどんなお店かドキドキですよね😆
実はエンターテイメント感満載の明るいお店でした!
特上しか出さないとの事ですが、プレミア感でお客さんを煽るだけではなく、ちゃんと美味しいお肉を食べられる焼肉店でした😁
7839ちゃん
ギャラリー
SAKOH530さん
東京に行ったらここ!
連れてってくださいd(>ω<。)ネッ!!笑💦
SAKOH530
ギャラリー
おはようございます😄
もちろん喜んで😆
あっ、でもこのお店は次回の予約はお店に行った時にしか取れないんです💦
スタッフさんにどうしますか?と聞かれましたが、その時連れて来たい人が思い浮かばなかったので、予約取りませんでした😅
もしいま予約取っても3月末までは空いてないらしいですし😓
7839ちゃん
ギャラリー
どんまい〜( *・・)
DragonArms
ギャラリー
( ̄▽ ̄;)相変わらず良いもの食べてますね〜💦
では僕からもお礼に大阪来られる際、長く行ってないので確認しないといけませんが島田紳助の会員制の店「ハセガワ」ご案内します。
タイミング良ければ阪神巨人や島田紳助ご本人と会えます。
ちょっとエッチなお店です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

本人のビルなのでまだまだやってると思うんですけどね(❁´ω`❁)20211204_093109_125299_1638577933.jpg20211204_093128_125300_1638577947.jpg
SAKOH530
ギャラリー
えーっ ‼️
島田紳助さんのお店 ⁉️
行きます!行きます!行きたいです!
そのためだけにぜひ大阪訪問計画したいです 😆
DragonArms
ギャラリー
店内は結構芸能人多いので静かにしてくださいよ💦
僕が追い出される💦(笑)💦
なな子
ギャラリー
こんにちは😃

行ってみたいお店ですね😆

普通に考えればお高いですけど、フランス料理のコースとか考えれば安いと思います

ユッケと牛タン食べたいです😋

いいな~‼️
羨ましい限りです😊
SAKOH530
ギャラリー
おはようございます😄
最初は敷居が高そうなお店だと思いドキドキでしたが、スタッフさんも元気で明るくて、明るい雰囲気のお店でした😆
とりあえず特上のお肉しか出さないとの事なので、どれも美味しかったです!
支払いは10000円ですがドリンクは飲み放題なので、お酒を飲むならかなりお得かもです。
ちなみに悪酔いしたり飲み残しなどは次回来店禁止だそうですが、そうでなければ何杯飲んでも支払いは変わらないらしいです😄