オリジナルトピック:

保護フィルムを貼り替えに

(08-10-2020 03:23 PM で作成されたトピック)
186 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
ギャラリー
暑いなか、Galaxy 原宿に行ってきました。

image

地下一階で無料診断してもらうと、保護フィルムも貼り替えてもらえるんですよね。
まだ(なんとか)Note 9も対象だったのでキレイに貼り替えてもらいました。バッテリーも全然ヘタってないらしいので、もうしばらく使っていけるなぁ。

で、折角GHまで来たんで、プロンズサポーターの末席に居させて頂いてる私としては、ついでに特典の享受をば(滅多に来ないし)。

image

ブロンズサポーターのカードを受付で提示すると、2回の喫茶店で好きなドリンクが頂ける券を入手できるんですが・・・

喫茶店の受付の方に券を渡して、ついでにドーナツ食べようかなーと思ったら

「この券でお好きなドリンクと、あとドーナツも選べますよ」
え、マジで?!

image

ということでなんかスゴそうなアイスドーナツをチョイス。

image

クラッシュオレオ的なのがまぶしてあります。
時折出会う岩塩のしょっぱさが甘さを引き立てる!

ということで、タダで保護フィルムとコーヒーとドーナツをいただいて帰ってきたというご報告でしたw
6個のコメント
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
なかなか内容の濃いサービスですね。
私も上京したら貼り替えをお願いしなきゃ…。
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
もっと日本全国に出来てくれれば・・・!とも思いますが、いろんな面で難しいでしょうし、それだけに原宿にはより一層の力がかけられていると思います。

GH内にはもっと色々アトラクションがあるので、お越しの際はトコトン楽しんでいかれるとよいかと!
tobiusagi
Gold Supporter
ギャラリー
Ryedeenさん、こんにちは!

えっ、飲み物だけでなくドーナツまで
まだ使った事はないけど、良かったですね🎵
いつ行けるかな🤔
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
こんにちは!そう、ドーナツまでなんですよ。
お金払おうとしたら「いえ、この券にお好きなドーナツも含まれてますから!」とおっしゃってたんですが、あの喫茶店の受付の人、後で怒られてなければいいなぁ・・・
0 件の賞賛
ジュンP
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんは!
いつか必ず!😊
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
Galaxy 原宿は逃げないので(多分)、コロナが落ち着いたらぜひ!