オリジナルトピック:

写真を撮るのは楽しい!〜夏休みの思い出〜

(09-06-2021 04:40 PM で作成されたトピック)
177 閲覧回数
オプション
ギャラリー

image
星空を撮るのにハマっています…しかし、Galaxyカメラ部の皆さんのように綺麗に撮れません…どなたかアドバイスお願いします!

image
夏休み前海遊館に行ってまいりました!このようなベストショットが撮れて満足です!

image
天保山観覧車です。この日は晴れていて暑かったけど青空が綺麗でとても良い気分でした!!

image
最近花火をしました!その時に私がやってみたかったのが、シャッタースピードをいじって花火で絵を描くこと。です。とても綺麗に❤の絵が描けてすごく嬉しかったです!

夏終盤に差し掛かり、最近は夜涼しいことが多いようです!
これを見てくれた皆さん、どうか季節の変わり目で体調崩されませんようにご自愛ください!
7個のコメント
人利言
Expert Level 5
ギャラリー
😮
こんにちわ☺️
綺麗に撮れてますよ🎵
楽しい夏の思い出と❤️が青春を感じますね☺️
ギャラリー
わわわ!コメントありがとうございます!
お褒めの言葉ありがとうございます!
このご時世の中、色んな規制の中で精一杯夏を楽しんだつもりです!
人利言
ギャラリー
さん☺️
いいね
みゅう369
Active Level 8
ギャラリー
こんばんは😃🌃
シャッタースピードをいじって絵を描くなんて、プロモード使いこなしているじゃないですか❣️😉
星空も数をこなして色々試してみれば、少しずつ撮れるようになると思います
頑張って下さい💪
ギャラリー
こんばんは!
プロモードすっごく楽しいです!
星空も色々試して頑張ってみます!応援ありがとうございます😊
ジュンP
ギャラリー
お疲れ様です!
以前、メンバーの『和穂』さんが細かく撮影のレクチャーを投稿されてましたね。ユーザー検索から投稿を参考にしても良いかと思いますよ~。😊
楽しく撮影されててなによりです!👋😃
ギャラリー
なんと!!ありがとうございます!