オリジナルトピック:

初めての🔰抗原検査

(08-03-2022 11:36 AM で作成されたトピック)
117 閲覧回数
カモメちゃん
Active Level 9
オプション
ギャラリー
6人しかいない職場で 、コロナの陽性者が出てしまいました。 
😓
今ほんと多いよね ー。

というわけで 。
上司がキットを取り寄せてくれまして、一斉にセルフチェック。

image

ドキドキ。
咽頭粘膜で検査するタイプのキット。
15分で結果が出ました。

image

てってれー。
現在のところ、セーフ。

これ出たら、仕事を休まないといけなくなる。
既に1人、10日間休み。
だし、これ以上はねぇ。

とりあえず、一安心。
😌
はー、働くべ。
来週は、4回目のワクチンだべ。

4個のコメント
ギャラリー
こんにちは👋😃
毎日酷暑😱☀️ですが、こんな暑い☀️😵💦のは嫌ですね‼️😣
うちも先月中旬、息子が通っている所から感染者が出て、あっという間に息子も感染し、我が家🏠️はその後家族感染になりました‼️
10日間の長い療養期間でした。
旦那はタバコ🚬、基礎疾患あるのに、微熱と少しの関節痛。
私なんかまだ咳込む事ありますが、今日掛かり付けのお医者さんに診てもらい、だいぶ喉も治って来てます。😔
とにかく今回の感染力はすごい⤴️⤴️ですから気をつけて下さいね。😔
ちなみに我が家🏠️全員ワクチン3回接種してます。😓
でわ、失礼しました。🙇🙇
ギャラリー
こんにちは。
たたた、大変でしたね。
お大事にしてください。😵💦

やらやれ、マイナスでよかた、くらいの気持ちでいました。
いざって時のことを考えつつあります。
実際のお話を聞くと、ますますリアルになってきますね。はい。気を付けますー。

ちなみに罹った同僚も、三回ワクチン済みでした。
現在は、喉がいたい、ちょっとダルい、だそうです。
ギャラリー
って息子の発熱が通っている所では微熱でしたが、夜は下がっていて私大丈夫と思い、お風呂 🛀へ… 😣
これがまずかった ‼️
朝9℃台 ‼️ 😱
体弱い息子には大変でしたが、熱がさがれば、少しずつ元気 😃 ⤴️になりました。
私も8℃台 ‼️が2日間続きましたが、それでも家族の三食ご飯には疲れました ‼️ 😭
コロナ感染は心身共に疲れますから、無事に過ごして下さいね。🙇
家族感染が終わるのに約2週間でしたね。😣
あっ愚痴ってすみません 😣 💦 ⤵️でした。 🙏
ギャラリー
発熱していて、三度の食事😫
これはつらいですー。
私は1人なので、ゼリー飲料などで済ませてしまうことでしょう。
二週間ゼリーは…無謀かもしれませんね。
😞

39℃台はもう、身体が動かないですよね。
動きませんよ。
寝るのみです。
この暑い夏に…そんなに熱が。つらい~~。
ワクチンの副反応でさえ、相当しんどいのに。
はー、来週は初のモデルナワクチンです。
ドキドキ。
😓