オリジナルトピック:

初詣終わりその後❔なあなは❔

(01-15-2022 07:07 AM で作成されたトピック)
1103 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー

皆さん、今日も来て下さりありがとうございます。やはりオミクロンは怖い存在😱。初詣も終わり、昨年に引き続き初売り探索しました。🤗福袋皆さん買いますか?なあなは、買わなくなりました。最近は、中身丸見えですが、服はサイズ合わない等です。新年の一番
狙いは、ホームセンターです。昨年は、(昨年投稿しました。)ワイヤレスイヤホン白、今年も見つけましたよ。皆様のGalaxyの映像をTVで繋いて見れちゃう!まさかの‼2200円(安い)買っちゃいました。
image
通常4000円暗いしますよね。半額位で、ゲットですね🤗

同じ場所にモバイルバッテリー。容量が、凄いのです。まさかの‼20000mAhです。(iPhone12)とか書いてあるから、🙅じゃん!端子ちゃうじゃん😅まさかの‼USB、TYPE A.Android用でした。メーカーもSDの会社GREENHOUSE。なら安心。問題は価格。まさかの‼2200円安い(込)〜購入決定🆗!約4回分2台同時充電可能です。大好きな白です。
image
2年前このホームセンターの初売り10000mAhを2200円で買ったのに、2倍〜で同じ値段😅
もう一つは、1100円(込)で、ソーラーセンターライトです。夜🚙の車庫暗いKARA.&防犯対策の為に購入しちゃいました🤗(空〜充電ソーラー😅にセンターに明るいLED付いてるのさん?高いですよね。)
🏠狭い〜全て明るくなりません😅車庫は、明るくなりました。😅財布の中身は、くらいです😱
image
安いのは、LEDでも、電球並みの暗さです。これ眩しいです。
さて?寒くなりましたので冬の準備(夏の準備も、投稿しましたKARAね。)行きますね。Musk😷今年も暫く外せないですよね。😷も寒いので
冬の準備①温かいMusk購入です。
モコモコ(日産軽😷BOA(歌手)
image
これ100均です。暖かそうですね\(^o^)/
もう一つ買いました。🤗
image
違うのも有りましたが、モジャモジャみたい😅
開けてみますね。あ、便利!😷の耳当ての長さ、調整出来ちゃうちゃう。長さ短いと👂痛いし、ながいと、収まらない、落ちるし〜。マイクロフリーズで寒くてもフリーズしないですね😅これお薦めします。色3色有りました。
image
紐の長さ調整できるから、顔の大きさにも対応してます。
立体になってますね。\(^o^)/
image
また購入します。110円ですしね🤗違う色さがしますね。

冬の準備②、私は通勤で🚙使ってますけど、朝バリバリにガラス霜ってます。ので購入しました。
解氷トリガーです。398円込
image
これで、トリガー鳥が?398円でした。
突然ですが、今日は15日ですよね〜、なんの日でしょう?元成人の日!今は苺の日と、毎月?言われていますね。なら便乗便乗しちゃいました🤗なあなの苺プチフェアを、フェアに?行きますわよ〜。まずは
まずは、yamazakiの薄皮あまおう苺ジャム&省略(笑)いつものミニ5個入の新商品!🍓
image
期限は、今日まで、でも食べちゃいました😅
次、🍓2
今度は、フジパンKARAの、ダブルホーンとちおとめイチゴ&ミルクです。これも、美味しかった〜。
image
🍓3、今度は、不二家のLOOK〜の
一粒の贅匠〜あまおう苺チョコ🍫
これも、美味しかった〜です。
image
チョコっと贅匠味わったなあなでした(笑)
🍓4、グリコも、出ました‼あの、定番プッチンプリンの🍓ミルクショコラです。2つも買っちゃいました🤗これもお薦め、なあな的ミシュラン★★★★★です。
image
あ、しまった😅プッチンしなかった!次は、プッチンするよ。
🍓5、これは、まさかの‼昨年6/17神宮参拝記念!伊勢俵餅投稿しましたわよね。中のあんこが、🍓あんこ(かなり前で、見つけるの大変でした。)それがこれ〜!
image
これも、俵餅と変わらないわね?
以前、見た方ならわかりますわよね。
image
大きさも、同じです。
ここで、なあな報道部〜昨日のゲリラ感染の発表!ありました。(投稿内容の変更。めちゃくちゃ増えた😱これ😷、2回摂取の効果は皆さんのお住まいの場所は、どうですか?ワクチン接種3回目の方もいますね。

image
この爆発感染、感染に(完全に)🙅まずいです。怖いです。
以上報道部でした。やっと落ち着いたのに!またこれだもの〜イヤですね。今回は、私の初売り購入紹介!と、🍓商品、コロナ情報、でした🤗また、久しぶりのなあなTime⑦回目楽しんていただけましたか?こんなコロナ時代ですが、皆さん気よつけてお過ごしくださいね。今日も、来て下さりありがとうございます。♡

63個のコメント
日比乃-sho
ギャラリー
なあな特派員🎶おはよう~良いお買い物できてよかったねー👍️~解氷トリガーはバッチリかな?洗える紐パン~あっマスク😋あまおう練乳クリームパンティー旨そう😊失礼お邪魔を致しました~👋😃良い週末をfunky🎶
なあな-naana
ギャラリー
🙇コメントお返事上になります。返信プチ忘れました。
とめ
ギャラリー

なあなさん!
おはようございます 🙋

良い買い物できて良かったですね 👌
いろいろな情報ありがとうございま
す🙇
今、 🚗外においているので、解氷トリガー興味あります 👀
🍓狩に行きたいけど、コロナ感染者増えていて、人の多い所は避けたいので、私も薄皮あまおう苺ジャム・・・買います🙋 でも、こんな田舎で売ってるかどうか心配です 😅

今日も楽しい1日を・・・ ✌️
なあな-naana
ギャラリー
とめさんの投稿見てから戻って来ました!🚙のフロント、朝バリバリしてますよね。カー用品店は、高い〜ホームセンターです。🤗ホームセンターブランドのカー用品コーナーにあります。🍓=あまおうみたいな感じになってますね!朝〜のコメントありがとうございます。
とめ
ギャラリー

こんばんは 😃 🌃
お昼にコンビニで薄皮あまおう苺ジャム・・・探したけどなかったので、代わりにこれを食べましたよ 👌

20220115_150812_25065.jpg
なあな-naana
ギャラリー
🍓帽子パンですか?LAWSONですか?薄皮あまおう🍓は、yamazakiなのでスーパーにあると思います。
とめ
ギャラリー

LAWSONですよ👌
これも山崎製パンの製品なんですよ🙋
なあな-naana
ギャラリー
おはようございます。yamazakiは、LAWSONブランドでも、出してますものね。\(^o^)/仕事帰り唯一店があるの😅、LAWSONなので明日見て見ますね。ありがとうございます。
なあな-naana
ギャラリー
おはようございますジレラSさん。\(^o^)/早々の盗撮?登場一番ノリノリコメント39です。寒く朝見えないから、トリガーで取りガーしちゃうよ!紐パン洗えますわよ。普通に??これ〜 🍓餅も、伊勢餅も、中身だけ変えただけ〜どんだけ〜!見た目一緒 😱今日もヤオキン覗きにこないで、素敵な1日をお過ごし下さい。