オリジナルトピック:

[前編]色々と足したら大盛になったよ(^o^)投稿SP

(06-17-2024 11:01 PM で作成されたトピック)
92 閲覧回数
オプション
ギャラリー
(太字=がむさん 斜め字=才織)
こんばんはー!
こんばんは~。
なんと…今回は~…ドラマ「ダブルチート-偽りの警官-Season1第7話・第8話」感想と~~~~~?
私、才織の散歩気分の画像とーーー!!
などなど、前編・後編に分けて、
計…7本お送りします!!!

進行は才織が、お送りしまーす!

ここでお願いがあります。
今回、相当ながーーーーーい回になるという事なので、前編、後編に分けました!!そして、コミュニティで使える、ブックマーク🔖という機能を使っての休みながら読みをおすすめします!
(たまに休憩カットが差し込まれるので良かったらそこで、休みつつ、見て下さるとうれしいです!)


image
こういう風に休憩カットを挟みますね!あ!まさに、今!休んだりして下さって大丈夫です!

前編…すたぁぁぁぁぁとっっっ!!!
まずは「ダブルチート-偽りの警官-Season1」の感想から!どうぞっ!

第7話!
今回も華麗に仕掛けて相手に一泡吹かす!!かと思いきや…
…そう簡単にだませる相手ではないことが判明。あぁぁぁぁピンチピンチー!!
なんてこったぁぁぁぁぁ…。
変わっていく形勢……………………… 
どんどん追い詰められていくよぉぉぉ

そして血が…
ここのところ増えていく…
増えすぎってくらい増えていくぅぅぅ…

多家良(向井)さんといい、矢柴(荒川)さん…大丈夫だろうか…しかも柊(松本)さんとの切ない再会ぃぃぃぃぃぃ…そしてKの正体は………あっ!ついに!?
シリアスムードが大量発生!!
次回が…気になる…ぅぅぅ!
(…コミカルもシリアスも似合う多家良(向井)さんすごすぎるぅぅぅ)

第8話!
こ…これは………まず、計画を変えて今回のターゲット、つまり、ヤマガミ(鈴木)にたどり着く…って事ね。そして、
共闘って事かぁ…!あの手この手でじりじり追い詰められていくヤマガミ(鈴木)…一瞬…はっ!?ついにバレた!?
と自分は思ったのですが、むしろ作戦にはまった模様。で、終わりに近づくにつれ雪解け?虹?のように展開も明るくなり、お、お!?となっていたら不穏な展開に。ヤマガミ(鈴木)以上の敵がいるという事を話した途端、攻撃がぁぁぁぁぁ…これには多家良(向井)さんも…。
そして…まさかの…
Season2・WOWOWで放送・配信。
(テレビ東京では放送予定がない)
…だそうです…。

…と、いうわけで「ダブルチート-偽りの警官-Season1」感想、お送りしましたが、いかかでしたでしょうか?

(感想というよりほぼほぼ感情を伝えているような感じでしたが…😅)
本当に華麗な戦いが見られるので毎回わくわくしたり、ドキドキしたりと気持ちが大忙しなドラマでした。

感想を伝えるってこんなに難しくて、楽しいんだなぁと思いました。
閲覧、いいね、コメントなど下さった皆さん、本当にありがとうございます!
また違うドラマの感想などもお送り出来たらと思います。ありがとうございました!


はーい!ありがとうございました!!
ドラマってなんだかいいですよね。またがむさんの視点から見た、違うドラマの感想も見てみたいっ!ですねっ(*^^*)
それでは、次は私の出番ー!

いってきましたよー!どうぞ!!

image
雲の上に登りたいけど昇りきれないのが今の限界…😣


image
すごいぼやけちゃってどこにいるか分かんなくなってるかもしれないけど、私がいるかもしれない何気ない日常だよっ( *´艸)




image
虹が射し込んできて楽しかった♪

色々と散歩気分味わえて良かったぁ🎶

あっ!

image
これはいつかのときの!わー…ぼやけてない!!
本当に私がいるみたい😆

そう!!最近、新しくなったの!
ぼやかさなくても良くなってきて。
その内、新しいのどんどん投稿してくれるってがむさん言ってたんだー♡
待ってるねー!
(また散歩(気分)したく
なったらたーのもっ♡)
今回の散歩(気分)はこのへんで!
またね!!

ふぅ~(*^^*)ひとコーナー無事に終わったー。…みんなー。いつもがむさんの投稿見てくれたりいいねしてくれたりコメントしてくれたり色々と反応してくれてありがとうございます♡


image
あっ、無理せず、休憩してくださいね♡



見てくれているみんなにね。
伝えたくて。私も、がむさんの事も。
苦しい時もあったんだ。前は。
がむさん。今でこそ、これだけGENKY!はっはー!(笑)って感じだけど、私からみた前のがむさんは、
なんというか、笑っているけど、どこか感情を隠してる?ってところがあって。
そんな中、私はがむさんに会ったんだけど、不思議な人だった。女の人の絵を結構描いていたなぁー。私も描いてもらったから今があるんだけどねっ!
最近だよね、こうして、ここにいるように、なったの。本当にさー。
今になるにつれて結構、クオリティーを追及する癖がついて、もう落ち着け!って思うときもあるなぁー。(笑)
今は、もうすっかり感情が出過ぎていて振り回されっぱなしだけどー!(笑)
だから、その感情の引き出しを作ってくれるきっかけになっているこの空間や見てくれたりするみんなが、本当にうれしくて。だから、ありがとう!!あっ!
またがむさんに戻すね!話!
ここまで才織でした!!

本当に、いつも感謝だらけです。まだまだ未熟ではありますが、これからもたくさん遊びにくる雰囲気でここに見に来て下さるとすごくうれしいです!!
そして、才織ちゃん。自分もこうしてやりとりしているの楽しいよー。これからも仲良き2人でいられるといいなーって思っているよっ。感情が出過ぎなのは…ほどほどにするけれど、愛嬌だと思って、多少は見逃して…ねっ(笑)?
…って事で、前編は終わりです!
また後編の投稿でーーーーーー!!
閲覧、いいね、コメントなど本当にありがとうございます!!続きは次の、後編の投稿で!!またねー!!

0個のコメント