オリジナルトピック:

叫び🎵

(12-11-2019 05:47 AM で作成されたトピック)
246 閲覧回数
T3571
Expert Level 5
オプション
ギャラリー

image

image
T子のTは、たまこのT♪ タマホーム気になる……

多治見市のシンボル……うながっぱ
(多治見って言ってるぢゃん、ええか……)

かの有名な、やなせたかし先生がデザインされたキャラクターです。

20000円で25000円分のプレミアムな商品券をゲットして、昨日はケーキを買いました。その前は、食料品、衣料品……😓

ストレス溜まってます。

上司の注意の仕方が気に入りません。
指摘するのは、仕方がないことでしょう。私が悪いのだろうから。だけど、なぜそのようなミスをしたのか、言い訳くらい聞いてくれたってよくない?
もうこれ以上、信用も失いたくないし、最後まであと何回かしかないので、トラブルを起こすまい、遅刻しないように目覚ましかけたけど、目覚ましより、ずいぶん早くに起きてしまって、出発の15分位前に寝落ちしてしまったとか、

指示を聞き漏らさないよう、メモと鉛筆もってスタンバってたのに、タイミング悪く病院から電話が鳴って、1日の仕事の段取りが聞けなかったとか、

頑張ろうとしてるのに、何一つ認めてもらえないんですね

ごめんなさい🙇

朝から愚痴ってしまって……

吐き出さないと、おかしくなりそうで、言わせてもらいました。あとは、フリータイムの1人カラオケ🎤😆🎵にgoします🎵

27個のコメント
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
おはようございます☀️

はいちゃえ🎵
はいちゃえ~~🎵
毒全部聞きますぜ~⤴️🎵
全部はちゃって 今日も元気な
Tさんで、楽しもうぞ~🎵
o(`^´*)オー‼️
T3571
ギャラリー
太陽さん❣️
おはようございます🎵
聞いてくれて、ありがとう~😭❣️

朝からすみません⤵️⤵️

皆さんのテンションを下げてしまって、申し訳ないっ🙇

私は元気100倍、倍、ばい、バイ、バイク川崎~😆🎵なんのこっちゃ🎵

(決して、壊れてはいません、ほんまか、壊れてるで、この人……)
ありさん
ギャラリー
おはようございます。
世の中腑に落ちないことたくさんありますよね。
私も吐き出してスッキリするタイプ。
私の場合紙に書いてそれを破るかぐちゃぐちゃにするか😁

カラオケ言って大声出してストレス発散してきてくださいね😉
T3571
ギャラリー
ありさん❣️
アドバイスありがとうございます🎵
いい方法ですね!やってみます!
カラオケも行きます🎵
T3571
ギャラリー
吐き出さない人って、すごいな!と思います。自分の中でちゃんと処理できるということですよね。私はダメだ。誰かに、こんなことあってね……とかすぐに聞いてもらう

聞いてくれてる人の迷惑も考えずにバーっと話してしまう。全く人間ができておりません😓
ありさん
ギャラリー
人に吐き出して、何かアドバイスをもらうのも1つの手だと思いますよ😃
溜めるのが一番ダメかと。
はなみち
Expert Level 1
ギャラリー
おはようございます。

色々ありますよね。
全く事情を聞いてもらえないのは辛いですね。

T3571さんが思うようなことがあることを肝に銘じておきます。
T3571
ギャラリー
はなみちさん、おはようございます🎵
コメントも、ありがとうございます。
上司の立場も分かっているつもりではいるのですが、いい所も見つけて、少しは誉めてもらえたらな、とおもいました。自分はダメだ、役にたてない、とか思ってしまいます。
はなみち
Expert Level 1
ギャラリー
そうですよね。
上司たるもの、如何に気持ち良く働いてもらえるかを考えないと。

私の職場に私より年上のパートの方がいるのですが、先日、メールで『話を聞いてほしい』と連絡があり、話を聞きました。

普段から思っていること、考えていることから、職員のことなど、苦情も含め1時間以上。
私自身はちょっとだけ疲れましたが、その方が気持ち良く働けるならと我慢(修行だと思って)して聞きました。

わざわざメールを送ってくるくらいだから、余程のことだったんだと思います。

ただ、聞いてみてわかったのは、結局何が言いたかった(伝えたかった)のかわからなかったこと(笑)
とにかく、話を聞いてほしかったのだろうと自分に言い聞かせました(笑)