オリジナルトピック:

台風のど真ん中まさかの‼

(09-18-2021 08:42 AM で作成されたトピック)
620 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん、おはモーニン。台風来ちゃいましたね。コレ〜来る方、過ぎた方、今最中の中に、久しぶりのお外撮影パート7いきますね。🤔先週の日曜日に久しぶり☀ちゃいましたので、公園に講演違う〜撮影行きましたよ。久しぶりで咲いてるお花あなも変わってましたね。
その前に。お庭撮影〜サボテンのお花咲いてました。サボテンの撮影サボっテン(サボって)ました😅
image

image
サボテン🌵は面白い咲き方しますね。
サボテン🌵のお花、奇麗ですね🤗
では、お外撮影行きますね。!

image
ムラサキ奇麗ですね🤗

image

image
赤です。

image
黄色です。

image

image

image

image

image
秋になり、色々なお花が咲き始めてました。まだまだ半分ですが、また続きは、次回しますね。でお花見に行けませんので、投稿しました。完全に緊急思いつき投稿です。
ワクチン接種広まり感染者数、減りつつありますね。🤗2回目終わってる方、まだ受けて無い方
ばらつきありますが、まだまだ危険ですので、皆さん気よつけてお過ごし下さい。いつも観覧して下さりコメントにイイね。!ありがとうございます\(^o^)/。昨日は、大きな地震ありましたね。台風、ゲリラ豪雨、地震、コロナ新株、日々不安材料ばかりですが、皆さん気よつけて毎日をお過ごし下さい。近々レギュラーパターン投稿しますのでお楽しみに。悪天功?引田?マジシャン?悪天候続きますが、素敵な休日をお過ごし下さい。
25個のコメント
すかにゃん
Active Level 9
ギャラリー
うぉー😃🌵の花💠鉢植えの玄関に置いてて出勤する時に咲いてて感動したっす。なんか、サイズ間アンバランス‼️綺麗でした‼️
なあな-naana
ギャラリー
早々ッのコメントありがとうございます。サボテン🌵のお花玄関にあるのですかなら毎日お花咲くのわかりますよね\(^o^)/庭の奥だから今日知りました。撮影したばかりです。サイズ大、小、夫婦です咲き方が変わってますよね。なのでSideからも、コメントありがとうございます\(^o^)/良い1日をお過ごし下さい。
ギャラリー
お花あなさん😊
いつもありがとうございます😍
お庭の⤴️⤴️🌵白い大きなキレイなお花が咲きましたね~🌵💘
お散歩でも色とりどりなキレイなお花を見られましたね👍👍👍
今日は此方も悪天功ですが気持ちは改正(快晴)です😆🎵🎵
今日も良い一日でありますように🤗💕
なあな-naana
ギャラリー
らりるレモンさん。お花あな。サボテンのお花、気づいたのは今日なんですよ。本当に観察サボテンました😅先週の日曜日の午前に久しぶりのテクテク散歩撮影。❼です。休みは日々、引田天功悪いです。花の名前がで🙇軒並み層撮り?です。コメントありがとうございます。良い1日を。
まゆらく
Expert Level 4
ギャラリー
サボテン🌵の花、ナイス👍
本体からビヨ~ンと伸びていて、不思議な咲き方ですよね😲
引田天功もビックリか⁉️😆😆😆
なあな-naana
ギャラリー
まゆらくさん、お花あな。サボテン🌵の花の咲き方、ナニコレ〜‼珍百景ですよね。これこそなあなマジックです。
green-forest
Expert Level 3
ギャラリー
おはようございます🎵
スゴーい可愛いですね❤️
サボテン🌵自体も可愛いですけど🎵

タマスダレもヤブランも
この時期生き生きしてますね
なあな-naana
ギャラリー
お花あな!tamyskyさん。サボテン🌵のお花、あの姿から想像出来ない綺麗なお花咲くんですよ。🤗タマスダレ、ヤブラシ、名前詳しいんですね。公園に咲いてるお花、軒並み歩きながら撮影。また半分なんです。通常は食べ物投稿が多く時々、お花、お空、新商品、期間限定、も投稿してます。コメントありがとうございます。良い1日をお過ごし下さい🤗
02monkichi14
ギャラリー
なあなさん、おはようございます*˙︶˙*)ノ"🌤
台風🌀(°o°;)彡の中、開花のサボテン🌵の花🤍、美しい(´。✪ω✪。`)✧*。
他のお花達も、(´。✪ω✪。`)✧*。
今日もいい一日になりますように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°☆