オリジナルトピック:

夕方の風景

(11-12-2022 10:16 PM で作成されたトピック)
88 閲覧回数
NOBURIN5763
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
夕方、買い物に行った帰りの車からの田舎の風景…

image
先週開店したスーパー…オープンした頃は大渋滞だったらしいけど、今日は比較的空いてた…
ニチイ→サティ→ホームセンター→パチンコ屋からのこのスーパー なので、駐車場は広い…

image
しらさぎとかもたち…

image
高屋川

image

image

image

image
早めのライト点灯💡 新しい車は勝手に付くんよね☺️ 我が家の車たちは手動式😆

image

image
ここはもうすぐイルミネーションが…

image
キレイな夕焼け…木漏れ日と同じ場所から…

明日は全国的に?雨模様…ステイホームだな☺️
ハウス🐶🏠

10個のコメント
StrawberryMint
ギャラリー

こんばんは

白鷺と鴨達が仲良く一緒にいて、可愛いですね。

日が沈んだあとの、美しい夕焼けのお写真、とても綺麗に撮れていて素敵です。

綺麗なお写真、見せて頂きありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。
NOBURIN5763
ギャラリー
こんばんは😃🌃
しらさぎは一年を通してけっこう見るのですが、かもが最近よく泳いでいます。
みなさんのキレイな写真に比べればつたないものですが、今日はなかなかいい写真が撮れました
こちらこそ、いつもキレイな写真を見せていただきありがとうございます(*^ー^)ノ♪
まゆらく
Expert Level 4
ギャラリー
夕焼けが、とても綺麗ですね。
ウチの車も自動で点灯しますが、点灯しない車に乗った時に点けるのを忘れそうで怖いです。
ところで、サティって凄く懐かしい。もうどこもなくなっているのでしょうかね…
NOBURIN5763
ギャラリー
みなさんのキレイな写真に比べればつたないものですが、今日はなかなかいい写真が撮れたかなと…
うちの車も息子たちの車も古いので、自動ではつかない 😅 明るい所から暗い所へ出ると、あれ?付けてなかったわって感じでつけることもたまにありますけど、なんとかなります 😅
サティはもうないんじゃないでしょうか…ダイエーはあるのかな? そごうもなんか危なそうですね…広島にもありますが、2館あるうち1館にすると発表したばかりなのに、暗雲が…3つある百貨店のなかでいちばん売り上げはいいはずなんですけどね。
かつて、わが町福山にはそごうもイトーヨーカ堂もあったんですけど、どちらも撤退 😆 地元のチェーンストアでまかなっている感じです 😅 家電量販店にしてもなかなか厳しそうだし、商売ってたいへんですね 😖 💦
munehiro
Active Level 10
ギャラリー
NOBURIN5763さん😄

おはようございます。

地元の何気ない風景は、心に響きますね。
ありがとうございます。😄

スーパーでは、何を買われたんですか⁉️
晩ごはんは、何だったんですか⁉️

因みに、昨夜の晩ごはんはけんちん汁としらすおろし、りんご🍎でした。(笑)

今日は、天気が悪そうなのでテレビ鑑賞にしようかと思っています。

いつも素敵な写真を楽しみにしています!✌️

NOBURIN5763
ギャラリー
おはようございます👋😃☀️
今日はもうお仕事ですね😃
おとといはお近くに住む息子の運転でしたので、助手席からいろいろと撮れました☺️
穏やかに見えるこの川も西日本豪雨の時には氾濫しそうになって((( ;゚Д゚)))
いつもはこうやって、しらさぎやかもが泳ぐ穏やかな川です☺️
この日はオムレツでした🥚 前の日のハッシュドビーフをかけて…いつもこの流れですかね ロールキャベツのあとはその残りのスープを使ってポトフとか…
今週はきのう買い出しをいっぱいしたので、けっこうメニューには困らないかな☺️
ちなみに今日は回鍋肉の予定…直前に気分が変わって違うメニューになることもちょくちょく…気分屋なので😅
きのうはだらだらテレビを付けてたら、石川遼くんが、なんと10年ぶりの優勝🍹
プロになるの早すぎ…とか言われてましたもんね…良かったです😃
今週から寒くなりそうなので、暖かくして、お仕事頑張ってくださいね‼️
おみえつ
Expert Level 2
ギャラリー
こんばんは 😃 🌃
お車でのお買い物ですね 🚙 💨
そうなんですよね~勝手にライトが付くのが苦手 😧
対向車に迷惑かけちゃう
「眩し 〰️」ってさせちゃうし、しちゃう!
良いのか悪いのか 🤔

はい🙋
ステーホームしてました😛

街のくれ行く夕焼けの景色綺麗です
ありがとうございました 💐
NOBURIN5763
ギャラリー
おはようございます 👋 😃 ☀️
最近の車は自動で付いたり消えたりで便利ですが、すごく早くから点灯してますね 😅
あれも手動にも調節できるらしいですけど、あまり早すぎるのも…!?
あたしは朝買い出しに行って、それからはステイホーム 🏠
だらだらとテレビを付けてたら、石川遼くんが、10年ぶりに優勝してました 🍹 良かったです😃
今日はお天気良さそうです☺️
今週から寒くなりそうなので、暖かくしてお過ごしくださいね☺️
邪馬台国
ギャラリー
前半から飛んで来ました~。

ニチイ、サティで、イオンにいくかと思いきや、ホームセンター、パチンコでスーパー。

系列が、バラバラで楽しいですね~

前は、吉野川、今回は高屋川ですね。
川は、鳥達がやって来て
癒されますね。

綺麗な夕日も
ありがとうございます 😊

ちなみに、私の車も
手動ライトです 😅