オリジナルトピック:

。😙夜の🆙できず5時31分の🆙です。

(11-26-2022 07:30 AM で作成されたトピック)
121 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー

🐤ちゃんかわいい〜〜見に行きました。

はい、早朝〜皆さん🐤さん、集まりましたか(動画文字入ってる〜拡大してみてね。)では、今日も、張り切って、はじめますよ。(って言っても、変わった投稿)ひらめかず😅どうしたら、い🦑?悩んて生きてます😅)それでは!まずは、
30これって、懐かしい?
私、子供の頃〜駄菓子屋さんに、あった〇〇の、まさかのドリンクミッケ。これは皆さんわかりますかなぁ?ココアシガレットのDRINK。まるっきり!一緒や。(^^)
初めて見る人手を上げて〜(あんビンリーバボー!)
image
飲んでみたら。ココアにミント入ってる〜って、感じかな🙌
この、サンヨー食品も、創業昭和39年😅私より、大先輩の、「まぜたん」買っちゃった。ソウルフード?食べたら、ソウルに行った気に?ソウルう事(そう言う事😅)無理や〜。ソウルは、辛いのね。
image
変わった物に飛びつく!治らない性格😅ソウルって辛いのね。
さて、久しぶりっ子、(探しに探した😅3/13..KARAの
ミルキー、ペコちゃんシリーズ14
はちみつ🍯レモンスカッシュ。😋コレ、甘いけど、おいしいなあな。
image
🍯は、身体に良いもんね。(^^)coffeeにも🍯合いますわよ。
やはり、デザートローム層?のデザート見っけ〜メロン🍈ミルクに、イチゴ🍓ミルクの2種類。なあなミシュラン☆☆☆☆☆。久しぶりに登場〜
image
2つとも、何層にも、重なり歴史を感じさせんわ。
てな訳で、買い物帰り夕日が、きれいなので、山火事?撮影したわ。萌えてる?ニャンニャン
image
久しぶりに夕焼け撮影しました。早く消さんと。🚒🧯。
これも、久しぶり。3/27〜の。
🏡食堂MENU10☺️五目ちらし寿司作りました。(これ見ると、私まるっきり料理しないみたいに、見えるわね😅🆙してないだけよ。)
image
まぁ〜ご飯がたくさんあったなと、買うより安いしね。
落ち葉🍂で、真っ黄色🟡。冬ですね何枚あるでしょうか
image

image
やっと、紅葉らしいの見つけましたわよ。
image
告白!します。実は私の正体は、
女神だったんです。(何言ってんだ?)実は!訂正します。🙇これ、美味しかったよ。麺神でした〜😀新製品〜オススメ💕ご麺なさい?うぬぼれ。
image
出来上がり写真取り損ないました。ご麺なさい。
続いても、お🏡食堂MENU11
まさかの😊(何もお祝いないけどね。これもたくさん食べたいからね。)赤飯作りました。
image
材料は、たったこれだけ〜
もち米で作ったわよ。まだ、残りあります。〜(五目ちらし、赤飯なぜ
image
もち米、お赤飯の素、ごま塩迄。
いかがでしたか?ってほどの内容で無いよ〜公開したの後悔
ふと、は、ブラックFridayって、金曜日の事なのに、1週間位特売やってますよね😅これでは、BlackWeeKですよね〜😅
最近は、1日起きに気温が、極端に変わりますわね🤗コロナも、油断禁止、体調管理に気よつけて年末をお過ごし下さい。実は昨日8時に🆙予定でしたが、まさかの残業で、🆙を断念しましたので、早朝🆙にしました。🙇では。














18個のコメント
ギャラリー
おはようございます 😄

なあなさん。
動画は
後程ゆっくり見ますねッ 🙌
🐤さん。
可愛い❤️
Nice動画🤗

またまた
知らない物ばかりですねぇ~🙋

五目ちらし! 😊
赤飯! 😄
美味しそう 😋
残ってるなら食べますょ~ 😅

真っ赤な夕焼け 🌆😄
綺麗ですねっ! 👏

紅葉 🍁
いいね 👍
絨毯がバッチリ綺麗ですょ~ 🤗

気になる物は
探して見ますねぇ~🙆

いつも面白い投稿ありがとうございます🙇
今日も一日良い日であります様に…
🐤ちゃんは
後でねぇ~
動画!
重たいですねぇ~ 😵
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
けんけんさん、今日も最速の1番コメント、ありがとうございます🙌。私のコメントは、いつもけんけんさん〜START🙌
早いと動画すぐに見れないから、ただ私は内容が、長いから😅一生動かない〜が有る〜😅昨年のカラフル扇風機は、1年フリーズ中。ひよこ🐤さんも集めて見ました。
ひよこ🐤さん達。イイね!くれるかしら😅
ココアシガレットDRINK。これ!衝撃的。誰も触れてないけと〜もしかして、皆さん若いから知らない😅赤飯は、作りすぎました。テイクアウト可能でした。

皆様の紅葉🍁には素晴らしい景色付ですよね。これが部落の限界です。
また、休みです。😅仕事の日は☀温かいなんて最悪〜です。
ヒーロ8
Expert Level 5
ギャラリー
なあなさん

おはようございます‼️

動画のひよこさん可愛いな☺️~なあなさんのことですよ。

元祖タンタンメン美味しそうです。

五目チラシ美味しそう。お赤飯もいいね‼️

銀杏の紅葉は、すごく綺麗です。
気分が洗われます。

私も後程投稿します。よろしくお願いいたします‼️

ありがとうございました❤️
今日も笑顔でお過ごしください‼️
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
ヒーロ8さんの🆙見に行き、素晴らし過ぎてコメントたくさんしちゃいましたよ。  ひよこちゃんかわいい〜動画撮影しました🙌
私も、ひよこちゃんですか?(笑)
坦々麺、チョイ辛かったので、🍚と一緒に食べました。
麺神を食べるらただの凡人です。なんてね!
銀杏😅無かったけど、公園みたいな場所です。今日も1日ですが、宜しくお願いします。
記紀
Expert Level 5
ギャラリー
なあなさん

おはようございます😊

イチョウからの転回。

素敵なお品の
紹介素敵ですね。

ありがとうございます🙏

佳き日をお過ごしくださいませ💐
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
おはようございます。大きなイチョウの🌲見つけましたわよ。新製品とか、ナニコレ珍商品、見つけていつも🆙してます。
コメントありがとうございます🙌

ギャラリー
なあなさん
おはようございます😊

残業お疲れ様でしたぁ👋
ヒヨコちゃん🐤🐥可愛すぎ〜😆ナイステロップ😂👏

いつもとても楽しい素敵なあなワールド&写真を魅せて下さり、感謝しまするぅ🙇🎶
お陰様で私は、しっかり仕事に励めます🙆

どうぞ良いご週末を👋
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
こんにちわ〜遅くなりました。 だったけどやんできて雲。 🐤ちゃんもう少し長かったけどフリーズ怖くてカットしました。 🙌
なんかよってきたから、利用しました 🙌
いつも、ニンジャさんの 🆙行けなくって🙇昨日部落のFridayなんてタイトル 🆙よていが、狂い編集。まして5時、ジャストも31分過ぎてました。テロップも、編集です。私の 🆙今日も、コメントありがとうございます 🙌
ギャラリー
仕事なんで、コメントは夜に。では。