オリジナルトピック:

大好きな場所

(06-05-2021 07:59 PM で作成されたトピック)
86 閲覧回数
to63mo
Active Level 4
オプション
ギャラリー

image

image
一番好きな球場飯 むさしのスタジアムむすび弁当

4個のコメント
NOBURIN5763
Expert Level 5
ギャラリー
球場行かれたんですね 😃
あたしは今日は仕事で帰ったら見事に負けてました(^_^;)
今日は黒田さんが解説だったのに…
なんなんだろう…いつも思うのはみんなそれぞれ役割が果たせてない!
プロなんだから… 栗林を見習って!
元々信用してないけど 中崎はいらない カピバラ兄弟に岡田くんとかもいましたねぇ 籔田も… 戦力外か多すぎます もっとプロ意識を持ってほしいものです。辛口でごめんなさいm(._.)m
ただ むさしのむすび弁当は美味しそう😋
to63mo
ギャラリー
うわっ コメントありがとうございます これは昨日の写真なんです まぁ昨日も大概酷い試合でしたけどね笑 中崎に関しては全く同感です 三連覇の時もどんだけ試合壊してたか 実績というよりは経験があるだけで ファンからすればなんの信用も無いのにやっと二点差に追い付いたのに中崎?
呆れました 岡田くんも二軍であの出来じゃもう戦力外まっしぐらでしょうね 私も辛口なんで 意見の合う方が居てすごく嬉しいです むさしのむすびはほんと大好きで定期的に食べたくなります笑
コメントありがとうございますm(。-ω-。)m
NOBURIN5763
Expert Level 5
ギャラリー
きのう 他にも球場いかれた方 アップされてて同じようなコメントしました(^_^;) 中崎いらんわぁみたいな…
あたしは福山なのでなかなか行けません とゆうよりあたしはマツダに行ったことはないです😢 息子は、たまに行ってますが… またカープ談義(今年も愚痴になりそう)したいですね☺️
to63mo
ギャラリー
現地に居たファンは特に拷問のようだったと思います💦8回途中で一気にお客さん帰りましたよ 福山なんですね 私の祖父の家が福山で半年に一回は帰ってます マツスタデビュー早く出来ると良いですね