オリジナルトピック:

太陽は裏切らない🌞

(07-24-2021 09:30 PM で作成されたトピック)
9 閲覧回数
NOBURIN5763
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
毎日暑くて 太陽の**bleep**ヤローと叫びたくなりますが 太陽がないと植物は育たないし 洗濯物もからっと乾かない😅 
風と太陽と恵みの雨は神様からの贈り物🎁

image
ぬくぬくの温野菜⁉️

image
なんでこうなるの!? 水分不足?

image
ばあちゃん 2回目打ちました✌️ 病院スゴい人 先生も看護師さんも手際よく… 本当にご苦労様です_(..)_

image
帰りにいきつけの美容院へ💇

image
いつもお菓子をくれます☺️

image

image

image
大好きなくまモン3連続

でも当分降りそうにないので 夕方日が陰ってから水やり… 絶対 蚊に食われるんよね😅
13個のコメント
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
こんばんは
今は猛暑でイヤになるけれど、視点を変えればこれも必要なんですよね。
日本の良さでもある四季。
夏の猛暑と冬の寒冷、この差があるから春と秋が心地よくもあるのかとね。
そう思って季節とうまく付き合っていきましょう(とでも思いたくなる暑さだけど)
野菜も一気に育つから色々あるかもしれないですね。
味とか問題なければ形は愛嬌にしておきましょう。
コロナが早く収束するとイイんだが…
どうなってしまうのだろう?
NOBURIN5763
ギャラリー
こんばんは 😃 🌃
今 裏の畑の水やりをして草を取っていたら案の定 蚊にさされまくって今度は薬をぬりまくっているところです 😅
虫除けスプレーふっていっても 合間をぬってくる… 😅 今 オリンピックの水泳を見てるんですが 水着姿にマスクはちょっと!?かなり異様です 😅
このまま 感染者が増えることなく無事に終わってほしいものです☺️
wakka3
Expert Level 2
ギャラリー
日差しの強さは野菜の旨味に直結しますよね。

トマトもキュウリも、今年は旨い気がします。自分で収穫した野菜なら、なおさらですよね😃
NOBURIN5763
ギャラリー
wakkaさん お仕事お疲れさまでした👋😃💦
今日 ばあちゃんの2回目の摂取に行ったんですけど スゴい人でびっくり👀‼️ 通路にも待合室にもいっぱい人がいて 今日は連休明けの午前中のみ診察だったから余計に… 先生も看護師さんも事務の人も手際よく すんなり打つことができました。wakkaさんも日々こうゆうお仕事をされているのかと思うと頭が下がります_(..)_
うちも今年は豊作で…苗がよかったのかいっぱい… おくらはDAISOの種からですけどね 家の🍅は食感が柔らかいとゆうか…ひたすらリコピン補給してます🍅 
0 件の賞賛