オリジナルトピック:

季節到来💦

(09-24-2021 12:17 AM で作成されたトピック)
28 閲覧回数
7839ちゃん
Expert Level 5
オプション
ギャラリー

image
フグ🐡ϵ( 'Θ' )϶

image
今日の大群🐟

image
俺、カサゴ〜イキイキピチピチ🐟

image
昨日の真鯛〜

image
酒蒸し🍶

image
🍎ジャム

35個のコメント
なあな-naana
ギャラリー
コンバース。今日は高級なお魚。フグちゃん(フワ)面白い〜よね。生き生きしてる カサゴかさごまかさないでね。顔が、笑える〜むちゃくちゃ、お茶目\(^o^)/キモカワかな?生きがいいね。帰りはピチピチチャプチャプランランラン ちょい違う方向 不倫後(ふリンゴ 🍎)ジャム (笑)フグ調理出来るの 資格いりますよね。それ商売人のみかな 😅今日も1日大漁でしたね。お休みなさい。
7839ちゃん
ギャラリー
なあなさん〜お疲れ様ですぅ〜┏○ペコ
カサゴの顔〜笑えますよねぇ〜キモカワ〜明日煮付けで美味しく頂きます😋フグ🐡は職人さんのもとに〜旅立ちましたぁ〜まだきっと水槽の中で泳いでますぅ〜┏○ペコ
02monkichi14
ギャラリー
7839さん、こんばんわ ☪️
遅くなりました、ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 🎶、サイトの使いすぎで嫁 👩と大喧嘩 💢 💢 💢。。。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑🎶
やっと落ち着いたので。。。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 🎶
今日も一日、お疲れ様でした(*˙︶˙*)☆*° 🎶
7839ちゃん
ギャラリー
えっ😲
仲直りしてねっ、大丈夫?
7839ちゃん
ギャラリー
えっ😲
仲直りしてねっ、大丈夫?
ギャラリー
何とか、ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑💦、明日から控えめになるかも。。。( ੭⌯᷄ω⌯᷅ )💧
7839ちゃん
ギャラリー
もんちゃん〜お嫁ちゃん〜構って欲しいんだよぉ〜( *ˆ꒳ˆ)♡(´꒳`♥︎)して下さよぉ〜( ¨̮ )💕
ギャラリー
そうじゃなくて、家事や子供のことその他色々、やることいっぱいなのでスマホ📱ばかり、激怒😡💢、大喧嘩💢💢💢、なので。。。もしかしたら。。。明日から休業かも。。。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑🎶
7839ちゃん
ギャラリー
あぁ〜なるほど🤔ねっ、私もお嫁ちゃんに1票だなっ、笑💦もんちゃん〜お手伝い頑張ってよっ、(*ˊᵕˋ*)
協力してねっ、お願い┏○ペコ
ギャラリー
了解(๑•̀ᄆ•́ฅラジャー!!🎶。。。とっ言うことで明日からのお花🌼*・、空☀️☁️🌧🌇🌕、の投稿、よろしくお願い致しますね<(_ _*)>🎶。。。ꉂ٩(^ꇴ^๑)ว笑🎶