オリジナルトピック:

季節花……最後はまだ早かったか

(06-07-2021 09:28 PM で作成されたトピック)
68 閲覧回数
volvic
Active Level 6
オプション
ギャラリー
いつもの🐶のお散歩コース
🐶も下からライト当てるとちょいと不気味になるのね(笑)
怖い話にはまだ早いか~(笑)

紫陽花と夕焼け
image
normal

🐶に引っ張られてナイトモードがブレッブレ(笑)
image
ナイトモード

19:30でこの暗さ。
街灯がない川沿いは恐ろしいね
image
普段は可愛いのにな(笑)

2個のコメント
板うしろ
Active Level 10
ギャラリー
こんばんは😃🌃
紫陽花って夜に溶けやすい😅よね、私はこのお花大好きです😃夜、写真を撮るなら、ちょっと離れてフラッシュ撮影の方のが😃いいと思います☺️それからワンちゃんの事ですが、真っ暗な夜に散歩はあなたが恐いと思うのと一緒にワンちゃんも恐いんです😭。特に小型犬🐩は、人間だったら、手を握ったり、寄り添ったり出来ますが、ワンちゃんはヒモつきで真っ暗な中何が有ってもヨケラレナイ、逃げられ無い😅、投稿の写真のワンちゃんの表情、怯えて居ますよ、分かりますか?大事な❤️愛犬、可愛いがって下さいね🎵長いコメント、ごめんなさいね。。‼️失礼致します。。‼️
0 件の賞賛
volvic
Active Level 6
ギャラリー
こんばんは🌃
ご忠告、ありがとうございます😊
でも、愛犬の気持ちは飼い主の私がちゃんとわかってるので大丈夫ですよ😌
『怖い』って言ったのは下からライトを当てると顔に影ができて怪談話してる時の雰囲気作りみたいなもんだってことを言いたかっただけなので(笑)
あと、犬は元々 穴蔵で生活する動物で人間の何倍も夜目がきくので暗いのはまったく問題ないですよ🎵
毎日可愛がってるのでご安心ください😊

写真についてはせっかくのナイトモードがついてるのでナイトモードで撮りたかっただけですので😊
夜にフラッシュで撮ると美しく幻想的に写す方法があるのももちろん知っていますのでご安心ください😊
技法の提案と愛犬へのご心配をいただき、ありがとうございました😊