オリジナルトピック:

完売 & 運休...😔

(06-19-2021 01:04 PM で作成されたトピック)
28 閲覧回数
蒲公英
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
今日 “お父さんひっぱりだこ飯”を買いに行くと『完売』と貼られていました😨

image

そして、黄色いアイツも 完売 運休😔
山陽新幹線 徳山駅~新山口駅間の沿線付近での道路工事でガス漏れが発生していて🚅運転取り止め区間があるからだとか( ̄□ ̄;)
う~ん、残念💦

📱Galaxy S20にて
6個のコメント
なあな-naana
ギャラリー
大変でしたね。わざわざ買いに行き完売はショックデスよね。イエローさんもお休みですかコロナでなくガス漏れでしたか。
蒲公英
ギャラリー
まぁ『完売かも』と思いながら行ったので、まだショックは半減です😅
メインの黄色さんの方が まさかまさかでした(^_^;)
沿線付近での道路工事でガス漏れ。そしてその為に山陽新幹線が部分的に運転取り止め😨
もし道路工事業者にJRが損害賠償を請求したら...(;°°)
かなりの金額になりそうですよね😱
なあな-naana
ギャラリー
そうですね。損害賠償請求するのかな多分私の見た事の無い金額でビスリーチですね🤗
蒲公英
ギャラリー
実際 損害賠償を請求するかはわかりませんが、もし請求したら...((( ;゚Д゚)))
ギャラリー

おはようございます。

お父さんひっぱりだこ飯は完売でしたかw

それは残念です。やっぱり予約しなきゃだめっぽい?w

そして、黄色いアイツも⤵️

道路工事でガス漏れも気になるところです。

蒲公英
ギャラリー
こんにちは😃
この日“お父さんひっぱりだこ飯”は完売でした😅
そして店員さんに、『お店に電話をしてもらえたら取り置きは出来ますよ。朝7時からお店は開いています』と言われたのでした(^^;)

道路工事でガス漏れ... 新幹線も止まってしまう程って、どれだけ酷いガス漏れだったのやら😰