オリジナルトピック:

寒くなりましたね。WORLD行きますね❔❔

(12-19-2021 06:20 PM で作成されたトピック)
624 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆様。無事100回投稿ツアー参加して頂き、🔰たくさんの視聴、🔰大量のコメント本当にありがとうございました。🙇感激してます。今回は101匹ワンちゃん(Disney)でなく、101回目投稿です。(当たり前😅)寒さに負けず行きますね。その前に、神田沙也加さんが、まさかの‼飛び降り自殺😱驚きました、何かあったのかな?JUJUにじゃなく、JOJO(徐々)に寒さも増し、北海道、日本海側は、雪がふり本格的冬になりました。皆様、体調に気よつけて下さいね。それでは、現金🙅元気に始めますよ。
前回の椿山荘の帰りの道路の景色です。綺麗な紅葉🍁です。
image
見事ですね。
皆様、私は椿山荘のお食事で🔰体験した飲み物ありました。何だと思いますかまさかの‼ノンアルコールワイン🍷です。ノンアルコール🍺は飲みますが。アルコール無いワイン🍷ジュースと違い。飲んだら味ワイン🍷でした。(お酒飲めないなあなの感想です。飲む方にはかな)
早速、探しやっと見つけました。赤と白が有り、そく購入しました。山梨勝沼産です。(^o^)
image
ワイン🍷ですよね。
裏側です。🙌
image
CROWNワインも有りますけどね。
Xmasはこれで行きますね。
次いきま〜す。
なあなが大好きな歌姫は(るのさんみたいに問題宇多田ひかるさんです。なので買いました。🤗
image
ちょっと意味違いますね。でも、美味しかったです。めっきり🤗冬になりましたね。なので
image
冬限定です。パッケージに釣られました😅
あ、大好きな曲ノリノリの曲あります。DA BUMPのUSA〜 KARAの Come.on.baby Americaジャン
image
わかりま〜す。カーモンベールチーズなんちゃって😅WORLDでしょ。(それを決めるのはお客様だ、UQmobileさて、カップヌードルなのにナニコレ‼謎肉チャーハン😅の冷凍食品。美味しかった〜
image
これは🔰おすすめしますね。

今度は、安〜ったDrinkです。
まさかの‼1個込40円期限も一週間、3本購入。「ピルクル香り立つキャラメル」🤔ヤクルトのキャラメル味ってところかなあな
絶対🔰見の衝動買いですね🤗
image
さあて、何入ってるでしょうか?
それでは、久しぶり8/15以来のお🏠食堂MENU6いきます。以前も投稿した。なあな特製お好み焼き②
何種類入ってるでしょうか😅(るのさんみたい)ヒントは、
image
余りの材料のリサイクル😅
なんて、私は、問題にしません。😅闇お好み焼きのアンサーいきます。ネギ、お好み焼きの粉、牛肉すき焼き用の余り😅、キャベツ、細かいお餅、揚げ玉、紅生姜、チキンラーメンの粉砕😅、ほんだしの粉、とろろの粉、桜えび、卵、水、でした。全問正解答え言っちゃったし。13ブレンド。
なあなお好み焼き②後マヨネーズにお好みソースで完成。2枚出来ました。美味しかったです。食べたい方いらっしゃいますか?変なの入ってませんしまさかの‼お餅、とろろ、牛肉入りです。
image
また、長くなりましたね。いつもの事。
最後もナニコレ‼柿の種にこんなんあるんや?MILKチョコホワイト
冬季限定です。衝動買いしました。😅
image
以上、今回も、いつものWORLDしました。寒くなりましたね。皆様、年末年始どうお過ごしですかまたオミクロンが、流行り出して怖いですね😱体調に気よつけて、暖かくしてお過ごしください。では、何かありましたら、お待ちしてます。なお、明日KARAお仕事ですので、お返事遅くなりますが、ご了承くださいね。お返事します。なあな100%()今日も来て下さりありがとうございます。では。

28個のコメント
天子ちゃん
ギャラリー
こんばんは😊
今度はワンオーワンですね😆
いつものなあなさんワールド全開ですね☺️
この時期は食が
進んで美味しいものが食べたいですね😆
お菓子も沢山良いですね☺️
お家食堂は特製お好み焼きですね😆
美味しくてとても良かったです😊
素敵な投稿をありがとうございました😆
今日もお疲れ様です😄
なあな-naana
ギャラリー
天子さん1番目のコメントありがとうございます。WORLDしちゃいました。やはり私はこれですね。寒かったですね🤗これ〜。ずっと😅素敵な一日をお過ごしください。
日比乃-sho
ギャラリー
カレ乙寒コン晩ちぃ~なあな特製お好みが食べたいなあな~⤴️(笑)
なあな-naana
ギャラリー
あら、ジレラさんお早い。私のお好み焼き特製です。変な物入ってません〜おいしいですよ。今度ご馳走します。材料は毎回限定?
日比乃-sho
ギャラリー
😊楽しみにしてるよ~なあなの特製スペシャルお好み焼き🎶
7839ちゃん
ギャラリー
なあなさん
こんばんはです❣️
なあなワールド〜堪能致しましたァ〜( ¨̮ )💕綺麗な紅葉🍁
ノンアルのワイン🍷
ポテチはコタツムリのお友達〜💦ちょっと謎肉の炒飯気になりますd(>ω<。)ネッ!!お好み焼きも美味しそう🤤盛りだくさん〜ありがとうございますm(_ _)m
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ7839さん。🙌ノンアルワイン🍷椿山荘で、美味しかったので、きました(^o^)コタツムリさん。お好み焼き大好き〜自分🙌色々入れてます。鰹節無いからほんだしの素。焼きそば無いからチキンラーメン。チャーハンお勧めします。普通にスーパーです。探して見て下さい。紅葉🍁は、椿山荘出て直ぐ前の道です。今日もコメントありがとうございます。
ふじヒロ
ギャラリー
なあなさん、こんばんは😃🌃
お待ちしていました😁
今日も盛りだくさんですね✌️
ノンアルのワイン🍷てあるんですね!私でも飲めそうです🎵お菓子もおいししそう☺️柿の種これは買いたいです😌💓
謎肉炒飯⁉️なんのお肉入ってるのかな?興味ありです🙆
ピルクルも見たことないです🙄乳酸菌飲料ですね✌️
お好み焼き、食べたいです👋
絶対おいしいです💕

楽しかったです👏
次回も楽しみにしていますね🍀
なあな-naana
ギャラリー
ふじヒロさん。こんばんわ🙌ノンアルコールワイン🍷私も椿山荘で出てきて🔰見の🔰飲み。美味しかったので、お勧め。中々わからない〜売り場の人にきいたら、隅っこくらぶ?にに2種類赤と白がありました。勝沼産。椿山荘出てきたのです。価格込513円です。ぶどうジュースとまるっきり違い本当にワイン🍷でした。探して、みてくださいね。後他のスーパーには、メルシャンワインのノンアルコール見つけました。もう少し瓶がおおきいでした。柿の種も、ポテチも、スーパーです。かえます。材料何かあれば私は自分で作ります。🐙焼きは、買います🤗焼きそばあれば入れるし、チヂミみたいに、ニラあればいれちゃいます。チャレンジ〜します。カップヌードルと同じ不思議な肉かなお勧めします。ピルクル🔰見でした。乳酸菌なのでヤクルトって、感じです。見てコメント頂きありがとうございます。こんな感じで頑張りますね。