オリジナルトピック:

小さな紫陽花…

(06-29-2022 08:28 AM で作成されたトピック)
72 閲覧回数
111551
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
突然?失礼致します🙇💦
実は、先週から妻の父(義父)の緊急手術で北海道(室蘭市)へ帰省しておりました。
幸い、手術は成功でしたが、如何せん…来月卒寿(90歳)です。
昨夜、大阪へ戻り「今朝の花壇…」投稿しましたが…急な欠席?または、返信無しはお許し下さいね…🙇💦
image
鉢植えに咲いた…小さな紫陽花です🌼
2個のコメント
Story-
Expert Level 5
ギャラリー

おはようございます ☀️
stanM1115さん(o´▽`o)ノ"

小さなアジサイさん 🌼
💠 💠 🌼 💠可愛いィ-ですね 🐾(*‘ω‘ *)

( *゚A゚) 🍀来月90才 🎂 🎊 👏"
🍀これからも ️素敵な1年に
なります様に 🙏 🙌 🍀 🍀 🐾 🍀

(o´▽`o)ノ 🌼ありがとうございますm(_ _m) 🍀 ☀️
ギャラリー
こんにちは 👋 😃
暑い ☀️ 😵 💦 🌡⬆️中、帰省 ✈️お疲れ 😃 💦様でした。
うちの義母も胆管結石で内視鏡手術後は無事終了したですが、その後左手が動かず、脳梗塞と分かり、検査をするらしいと言っていたですが、担当医師から連絡 ☎️無し🙅 ♀️
ただ、昨日入院 🏥し2週間になり、紙オムツが無いから持って来て欲しいと言われ、先ほど暑い ☀️ 😵 💦 🌡⬆️🚙で行きました。 😓
なので我が家もなかなか落ち着かない毎日ですね。 😣
じいさんの事もあり、私もちょっと限界に来てます ‼️
って愚痴ってしまい、すみません 😣 💦 ⤵️でした。
暑く ☀️ 😵 💦なり、お互い熱中症🥵に注意 ⚠️しましょうね。🙇