オリジナルトピック:

当選🥤

(07-11-2022 08:08 PM で作成されたトピック)
277 閲覧回数
しおちー
Active Level 5
オプション
ギャラリー
コークオンのサマーグッズ

1日1回コカコーラ製品のバーコードを読み込んでポイントを貯めて(=1日で1ポイント)、毎日チャレンジしたらワイヤレスイヤホンが当たりました🥳
やるやん、自分!!

image
こういうので当たるの都市伝説かと思っとった

GALAXYの特典とどっちが早く届くかな?ワクワク🥰
ワイヤレスイヤホン2個もいらんやろっていうのはまぁ置いといて、素直に嬉しい ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ ワーイ

image
今更だけど日替わりで応募しなくてよかったw

今日からは3ポイントに応募しよ〜!
てか3ポイントにしか応募でき〜ん!!!

3 解決策

10個のコメント
解決策
ギャラリー
こんばんは😃🌃

凄いねぇ~🙋

おめでとうございます🎉
しおちー
ギャラリー
けんけんさん、こんばんはです🌙

ありがとうございます〜!
都市伝説かと思ってたのでびっくりです😁
解決策
syuwa
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんは🙇

凄い当たりでるのですね。😉
自分は、まだまだです。😅
しおちー
ギャラリー
こんばんはです🌙

いつも落選かよくてスタンプ(?)ばかりだったので、感動しました😂
解決策
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ〜よくあたりましたね。私ぜん全当たらない1ポイントのワイヤレスイヤホン、3ポイントのスピーカー交互にチャレンジ
しおちー
ギャラリー
こんばんはです🌙

前のキャンペーンのときは全然当たらなかったです🫠今回は奇跡だ〜🥳

私、応募の内容よく見てなくて1ポイントの中でそんなに欲しくないものにも日替わりで応募してた過去があるので応募は本当に欲しいものにしないといかんな〜と改めて思いました(当たり前)
なあな-naana
ギャラリー
オリンピックのピンバッジはオリンピック終了後に来ました😅drinkチケットなら、当たりますけど、抽選は、当たらないです。コークオン歴3年です。今地域限定スタンプのdrinkさがしてます。販売地域限定ばかりで集められませんね。ビンゴクリアするのに、無いdrink探すの苦戦しました。対応機械が余りないので。24ビンゴで一枚もらいました。オリンピックスタンプとか。
しおちー
ギャラリー
オリンピック終了後に…😲💦
チケットもたまに、忘れた頃に、当たります😅
地域限定スタンプなんてあるんですね、初耳です🥰探してみます!
私は歩いてウォーキングスタンプをちまちま貯めてます٩(。•ω•。*)و
なあな-naana
ギャラリー
私も、仕事で歩くからコークオンはいりました。でも企画あると買いますね。会社にも、自販機あるし。今歩いてアクエリアスゲットの抽選毎日やってるけど、毎日ハズレしてます😅