オリジナルトピック:

待ちに待った梅雨あけ☀

(08-18-2020 08:11 AM で作成されたトピック)
56 閲覧回数
kanakanana
Expert Level 1
オプション
ギャラリー

image
接写で撮るのが好きでした。
日々忙しく、折角のコメントに細やかに返信できないことが多いので、しばらく投稿をお休みします。

image
また時間のある時などに投稿しようと思っています。
どうもありがとうございました。

24個のコメント
kanakanana
ギャラリー
知り合いもなく、右も左も分からなかったので声をかけていただけて本当にありがとうございます

時々コメントはさせて頂くので、よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
Ç0х0Ç
Silver Supporter
ギャラリー
おはようございます☀
お返事遅くなりました〜スイマセン😅
知り合いでもなく…知り合いました(笑)
同じ端末を使うGalaxymemberではないですかぁ🥰
アタシに、水くさい、遠慮、気を使うコメントとかしないで下さいね☺️👌
ここで知り合ったのもGalaxyの縁😊
アタシは、kanakananaさんに接写
教えて貰え感謝感激です☺️
本当にありがとうございます♪
一週間のはじまりです❣お互い頑張ろぉ😎✌️🏻
0 件の賞賛
アスカ2
Expert Level 5
ギャラリー
たくさんのきれいなお花、
ありがとうございました。

忙しい仕事の合間にkanakanaさんのお花に癒されてました😊
たくさんのお花
ありがとうございました。

頑張りましょう😃
kanakanana
ギャラリー
アスカ2さん、こんばんは(*´꒳`*)
コメントをどうもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

会社の行き帰りなど、あちこちで見かけた花をメインに撮っています。
自己流の稚拙な写真をお褒めいただいて、とてもうれしかったです。

コミュニティを辞める訳ではなく、投稿をしばらくお休みするだけなので、また投稿を再開した折にはどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
lady-ko
Gold Supporter
ギャラリー
kanakananaさん、こんばんは。

返信のことなんて気にしなくていいのに…

少し落ち着いたらまた投稿してくださいね。
kanakanana
ギャラリー
レディコさん、こんばんは(*´꒳`*)

お気遣いどうもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

生真面目な性格ゆえ、暫くは皆さんの写真で癒されようと思っています。

コミュニティを辞める訳ではなく投稿をお休みするだけなので、また再開した折にはどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
SARARIDA
Expert Level 5
ギャラリー
kanakananaさん。今晩は。

本当に返信のことは気にしなくていい~の。

時々でもいいから投稿してください。
お待ちしております。

あ、そうそうこちら関東ですが
関東も梅雨明け宣言しましたよ。

体調に気をつけてくださいね。

kanakanana
ギャラリー
めじめぐろさん、こんばんは (*´꒳`*)

お気遣いのコメントをどうもありがとうございます。

元来生真面目な性格ゆえ、返信が気になってソワソワしてしまいます。

しばらくは皆さんの素敵な写真で癒されようと思っています。

コミュニティを辞める訳ではなく投稿をお休みするだけなので、また投稿を再開しましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ようやくの梅雨あけですが、関東はコロナ禍で不安な日々だと思います。
どうかお身体ご自愛くださいね。

miffy
ギャラリー
kanakananaさん

こんにちは

久しぶりにすごく間をあけて、参加させてもらって、色々見ていたらkanakananaさんがしばらくお休みと知ってびっくりしました。

わたし他のSNSは一切していなくて、こちらのGalaxyのコミニュティだけなのですが、それでも仕事やなんやで見れない時は全く見れず、見る時は一日中見れるような時もあったりで、あまり考えずに参加させてもらってます😅

先月末あたりからは速度制限かかってしまって、家にWiFiもないので、どうしてもの時は本屋さんとかカフェとかのFree-WiFi使ったりで、皆さんの投稿もぜんぜん見れずでしたよ😰💦

なので申し訳ないなぁと思いながら、皆さんの投稿にオンタイムでいいねも出来ずに、今頃か……って思われちゃうかもという、タイミングで、まとめていいねしたりコメントしたりしています💦

そのかわり私の中では、なるべく適当に「いいね」は、押さずに1枚ずつ、複数ってわかるものはちゃんとタップしてぜんぶも見てわりとしっかり見て押すようにしています♪

コメント内容とか時間帯とかで失礼になってしまうことも、もしかしてあるかもしれないけれど、普段の投稿内容などを知ってる方とかでしたら、きっと語尾とか、言葉遣いとかは間違えたり、忙しかったのかなとか、わかってくださる方も多いと思うので、またいい写真が撮れてうずうずしてきたら戻ってきてくださいね♡

お花が好きなのですごくkanakananaさんのお写真楽しみにしていました♪

ではではまたね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

長文で失礼いたしました。
kanakanana
ギャラリー
miffyさん、気付かず返信がものすごく遅くなってしまってごめんなさい💦💦

お心遣いありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

投稿したい気持ちとコメントを返す時のドキドキがない混ぜ状態で、まだもどる決心がつきません。

また晴れ晴れとした気持ちで戻れるように、もうしばらくお休みしますね。

復帰しました時にはどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)