オリジナルトピック:

得10チケット tenQミュージアム

(09-26-2020 05:15 PM で作成されたトピック)
64 閲覧回数
モジャさん
Active Level 6
オプション
ギャラリー

image
先日のアップからだいぶ経ってしまいましたが😅金券ショップで買った得10チケット
2100円でしたが、10ポイント分東京ドーム周辺施設で利用できます!

image
まずは3ポイントでサンダードルフィン乗ってみました。
平日だったのでガラガラ

image
急降下の後、ビルの中をくぐり抜けます。
私の中では都内遊園地の中では1番楽しいコースターじゃないかなと思ってます^^*

その後本命tenQミュージアムへ。
プロジェクションマッピングや円形ムービーは撮影不可ですが、なかなか良かった。
image
誰もいない(笑)

image
科学館みたいなコーナーがあって、ちょっとしたゲームもあり、会館の方とマンツーで遊んでもらっちゃいました😅

image
本来の入館料1800円ですが、プラネタリウムや映画もその位するし、宇宙好きならなかなか価値があるんじゃないでしょうか!おすすめです!

image

最後こんなフォトスポットも😅

チケット残りのポイントでクリアファイルとボールペンに交換して帰りました。
めっちゃコスパ良かったです(●︎´▽︎`●︎)
2個のコメント
ギャラリー
すぎょい所で楽しまれましたね☺️絶叫楽しそうですね、スタバのストロー紙になってますよね🍀
モジャさん
Active Level 6
ギャラリー
こんばんは✩.*˚ スタバの紙ストロー正直ちょっと苦手です😅💧 だんだんフニャフニャしてきて…
コースター大好きなんですが、年齢が年齢だけに、そろそろ付き合ってくれる友達がいなくなってきまして😅平日なのもあり1人乗りです(笑)
0 件の賞賛