オリジナルトピック:

御殿場プレミアムアウトレットは雪でした❄️

(01-18-2020 09:49 PM で作成されたトピック)
228 閲覧回数
10個のコメント
snoppy
Active Level 8
ギャラリー
俺は北海道育ちだから冬は雪はあたりまえだぞ去年から今年の冬は暖冬で暖かいぞ12月にと1月初めてだけな寒かったなーでもマジで暖かい冬だよ🎵( ☆∀☆)イイゾ冬って暖かいのが一番だぜ🎵( ☆∀☆)
ギャラリー
雪が降らない沼津市民は雪が降るとワクワクしてしまう…それにしても今冬は暖かいね‼️
0 件の賞賛
T3571
Expert Level 5
ギャラリー
スヌーピーさん
1/17の私が投稿したお弁当🎵🍱🍱🎵にコメントをくれたのを覚えていますか?
私も時々お弁当を作って会社に持って行くと、ありました。そして、会社のレンジで温めて食べていると、あったので、私は、会社にレンジがあって、温かいお弁当が食べられるからいいですね、と返信しました。

私がスヌーピーさんのコメントにいいねをつける時は、投稿写真について、誠実にコメントをしてくれているな、と感じた時だけです。気づいていますか?

私がスヌーピーさんに心からの気持ちを込めて、文字にしてみませんか?と呼びかけたのを覚えていますか?

もし、スヌーピーさんが何か辛いことがあって、そういう事が沢山重なって、心の病気にかかってしまっているのか、と私は心配したのです。だから、心配事をここで相談してみては、と思ったんです。
私はメンバーさんたちとのコメントのやりとりを楽しみにしています。たまには冗談も交えますが、私は正直な自分の気持ちをいつもコメントしています。相手の方も誠実にコメントを返信してくれます。私はGalaxyにいる時、安心して、みんなに写真を見てもらったり、楽しくコメントのやりとりをしています。
スヌーピーさんは男性だったり、女性だったり、若者だったり、私達と同年代だったり、写真への感想とかではなく、支離滅裂に思える文章で、コメントをもらった方々は、困惑していました。それが狙いなのか、心の病気があるのか、と私は思いました。

スヌーピーさん、一体どうお考えなのか、教えて下さい。
ギャラリー
T3571さん
あまり気にしないようにしましょう。
って、なかなか難しいですが…
このような場所は楽しく出来るようにしたいですね🎵
DragonArms
ギャラリー
(・∀・)イイ!!
ギャラリー
アウトレット、昨日からバーゲンなのです🎵
ギャラリー
ちらちら雪降ってますね☃️

アウトレットのお洒落な建物に雪が似合う😆🎵
ギャラリー
ノーマルタイヤだったので積もらないように祈ってました(笑)
T3571
ギャラリー
風はきまぐれさん、こんばんは。
いきなり、風はきまぐれさんのところに変なコメントを入れてしまってすみませんでした🙇