オリジナルトピック:

感謝とご報告

(11-28-2022 08:42 AM で作成されたトピック)
59 閲覧回数
おみえつ
Expert Level 2
オプション
ギャラリー
ご無沙汰しております。
コロナ感染し療養しておりました。

きっと中等症と言われる状態だったと思います。
高熱と食事は全く取れず、水分も飲み込むことが難しい1週間でそこから少しずつ水分をとり10日程でトマトを少し口にすることが出来た感じです。

外出もほとんどしない生活だったので、たまたまの1回で感染してしまう…持病のせいでしょうか?
家族に感染者なし、会った方も感染なしでした。

そんな事もあり家族には迷惑をかけてしまい、自分の体と向き合う機会になり…わざわざご報告することでもないのかも?しれませんが、こちらのサイトを今ままで以上に開くことが少なくなりそうです。

フォローしてくださり、仲良くしてくださったmemberさん。
アップをすると必ず優しいコメントをくださるmemberさん。
どんな投稿でも肯定的に支えてくださるmemberさん。
素敵な写真を見せてくださり、コメントを残すとご丁寧にお返事くださるmemberさん。
本当にありがとうございました。

全く消えてしまうつもりではないのですが…このままなにもお伝えせず過ごすのも気持ちが落ち着かず、一言だけお伝えしたかった!これも私のわがままです。

気持ちと体の余裕がある時は皆さんの投稿見せていただきたいと思います。
そして私も今までよりぐっと数は少なくなると思いますが…もし見かけたらよろしくお願いいたします。
image




image


image

この投稿に意味があるのか…
分かりませんが…

皆様もまだまだコロナ感染は予断できません。
どうぞお気をつけてお過ごしください。
また風邪の季節でもあります。
ご自愛してお過ごしください。


28個のコメント
ギャラリー
こんばんは🌙
コメント失礼します(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

どんな投稿にも必ず意味があると私は思っています。

とっても素敵な景色です
不安で眠れなかったのですが少し気持ちが軽やかになりました😊

私も両親がコロナ感染し、だいぶしんどい状態になっていて…1ヶ月近く後遺症に悩まされることになりました。
私もコロナには十分気をつけたいと思います…。

少しづつではあると思いますがきっと完治すると願っています🍀*゜

拙い文章ですみません(;_;)
おみえつ
Expert Level 2
ギャラリー
こんばんは😃🌃
早速のコメントありがとうございます🎵

今晩は特別サイトをチェック😅
勝手な投稿して放置は心が痛いので…

最初のコメントがのいすもいすさんの優しいコメントで良かったです🤗
何かありましたか?
きっとはじめましてですよね?
私の投稿はほとんどが我が家のベランダからの空なんですよ😛
同じ空はなくて飽きません
横浜のマンションに囲まれた小さな空ですが朝焼け・夕焼け・虹🌈とそれなりに楽しませてくれます🎵
この空がお役に立てて、今日の投稿の意味がありました😀

ご両親様はその後いかがですか?
今回の後遺症は喉・咳が多い様ですね。
少しでも栄養を取って頑張りますね🤗
のいすもいす様も2022年も残すところあと1ヶ月と迫ってきました。
良い年で終われるように、コロナに気を付けて素敵なお時間をお過ごしくださいませ🍀

ありがとうございました💐
ギャラリー
こんばんは〜🌙

そうですね😊
はじめましてですね!
私は学生なのですが1ヶ月前からここのコミュニティに毎日遊びに来ています🌳
ここなら少し気楽な気がするんです。
毎日のTwitter、インスタなどのSNSにだいぶ疲弊してて…そっちは思い切って公式アカウントだけ見る専用になりました🤭
それでもたまに目に入ってくる投稿で心を余計に消耗してて…なんだか眠れなかったんです。

おみえつさんの写真とても綺麗な景色で癒されました

ベランダからの空なんですね😳
私の家のベランダからは見える景色はこんな感じではないので…なんだか素敵です( ・ω・)

でも上を見上げればベランダからも毎日違った空が見えます☁ゆっくり進む雲をぼーっと眺めるのも楽しいです🎶
上を見続けると首と目が痛くなっちゃいますけど…💦

今日の私の空の写真は買い物の帰り道で撮りました。綺麗な空だと足取りも軽くなる気がするんですよね👟

私の両親は今ではすっかり良くなりました
後遺症は咳と全身のだるさ、あと味覚嗅覚が無くなるって言っていました…。
栄養は本当に大事です(๑•̀ㅁ•́ฅ
なんでもいいので食べられそうなものならとにかく食べることが大事です🍽

いつの間にか今年も残り1ヶ月になりましたね…後悔のないように過ごしたいと思います。
来年はとても楽しみにしていることがあるのでそのためにもコロナには気をつけますね!😊

また気が向いた際にコミュニティ覗いて見てください(*´ ³ `)

(フォローさせて頂きました!+👤)

返信本当にありがとうございます🍀
おやすみなさい😴
おみえつ
Expert Level 2
ギャラリー
さんへ
お返事ありがとう🎵
学生さんなのですね🤗
では、私はお母さんと同じ位かな😛
私の息子はまだ20代なので。
その息子もいよいよ住まいも決まり一人暮らしを始める準備をしています。
会社の近くに引っ越すので遠くではないので、少しずつ物を運んでます。
Twitter等のsnsは怖いですよね!分かります。
特に私はおばさんなので疑り深く、公式のみチェックと非公開の限られたお友達だけが見るFBだけだったのですが、比較的少ない人数で安心かとGalaxyのコミニティを楽しんでおりました。
つい、開いてしまうとあっという間に2時間とか経ってしまって
夜な夜な見てしまうことが多かったのです😓
楽しいからこそです🎵
時間を上手く使って参加すればとても素敵な場所だと思います🤗
私は下手すぎて😅
のいすもいすさんは時間を上手く使って楽しんでくださいね🎵

私ものいすもいすさんの投稿楽しみにしていますね🤗

ご両親様は回復されて良かったです😄
のいすもいすさんの来年の楽しみは何かな~🤔
私もその答えが分かるときを楽しみにしていますね🎵

おやすみなさい💤
ギャラリー
おはようございます☀
通知欄を見たら過去の投稿にいいねを付けて下さっていて…ありがとうございますm(*_ _)m
嬉しい反面少々恥ずかしいですね…?笑
なんだか自分の話ばかりですみません(;_;)

私の母と同じくらいなのかは分からないのですが…人生の先輩ということですね

息子さんも立派に成長しているんですね!一人暮らし…凄いです
私も自立できるようしっかりしなきゃ…!

そうなんですよ…SNSは使っていくうちにどんどん疑り深くなっていくんですよね💦不特定多数の人に発信出来るのはいい事なはずなのに…性格が悪くなりそうで怖くなってしまいます…。
自分でストッパーかけるのは大事だと思っています。心が疲れる前に!

Galaxyのコミュニティも朝とお昼時間と寝る前ちょこっと見るようにしてます👀
皆さんの素敵な投稿を見ているとつい…🍀*゜
実は私もダラダラと時間を過ごしてしまうタイプなので…💦
時間を上手く使って楽しむことにします…🤭

来年の楽しみは沢山あるので…答えはしっかりと投稿しますね!

では一日も早く回復されることを願ってます🍀*゜
返信ありがとうございます
StrawberryMint
Expert Level 5
ギャラリー

おはようございます🌞


暖かみある美しい空で、綺麗なお写真ですね。素敵なお写真で、見ていると気持ちが穏やかになります。

投稿に意味があるのか、私も、自分の投稿に感じていますよ。結局のところ、自分なりに楽しめれば良いかな、と思って続けています☺。

今年も残すところ、後僅かです。楽しみながら、過ごしていきましょう。

体調回復に向けて、ゆっくりとお過ごしください。


綺麗なお写真、見せて頂きありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。



おみえつ
Expert Level 2
ギャラリー
こんばんは 😃 🌃
コメントありがとうございます 🎵
そしていつも優しいお言葉に感謝しかありません 😊

なかなか訪問出来ず失礼しております。
時間を上手く使う事が出来なくて…

お言葉に甘えて、今まで以上にゆっくりゆっくり参加させていただきますね 🤗

こちらこそ見ていただきありがとうございました 💐
よろしくお願いいたします 🍀
ジュンP
Expert Level 5
ギャラリー
おはようございます!
陰ながら応援しております!
無理をせずに、あせらず気長に!
👋😃
おみえつ
Expert Level 2
ギャラリー
おはようございます☀️
コメントありがとうございます🎵
また応援📣もしていただき感謝です🤗
お言葉に甘えてゆっくりゆっくり参加させていただきます🍀