オリジナルトピック:

新しいwatchface

(07-20-2022 03:00 PM で作成されたトピック)
269 閲覧回数
アール
Expert Level 1
オプション
ギャラリー

image

こちらのコミュニティで教えていただいてアプリ入れてwatchface変えてみました
教えてくださった方おふたり…ありがとうございました。
いろいろありましたが、GalaxyStoreで買える分(無料も沢山)Galaxywatch4でもつかえるようにしてほしい…のが希望てす💕
10個のコメント
にこたん
ギャラリー
可愛い"(∩>ω<∩)"🦀🌊
アール
ギャラリー
にこたんさん、ありがとうございます😊
Ç0х0Ç
Silver Supporter
ギャラリー
こんばんわ😊
FACEを気分で変えるのって楽しいですよね💖
🦀かにちゃんがぽっちゃりしてて夏らしく可愛いデス😘
FACEの!マークが、出てますが😱
タイムフリックの位置情報を許可すれば天気と温度が出ると思います🤗
アール
ギャラリー
ありがとうございます。
よくわからないところもあり、なんとかすり抜けて?…って感じで設定しました😅また、いろいろ見てみます。
これからも、よろしくお願いします
0 件の賞賛
ギャラリー
かわいいですね🦀
アール
ギャラリー
季節ごとの、ちょっと可愛い感じが、もっとあるといいなと、また探してみます。
ありがとうございます。
ギャラリー
こんばんは
どのアプリでしょうか?
文字盤変えてみたいのですが、いいなと思うのがないので教えて頂けますか?
アール
ギャラリー
TIMEFLIKです
英語、韓国語、日本語が出てきて、それは、Sペン翻訳で大丈夫でしたが、時計に送る前にCMを読むというか見るのが、よくわからず、ザーっとながし、次へとかは、押しませんでした。そのへんが私にとっては難しかったのでGalaxyStoreで以前持ってたwatchのように壁紙買えたらな~と思ったんです。(Galaxywatch3までは、今も買えるようです)Screenshot_20220721-064309_Galaxy Watch4 Manager_6281_1658353389.jpg
ギャラリー
有料なんですね
ありがとうございました
0 件の賞賛