オリジナルトピック:

星空観察してた秘密の場所に電灯が😭

(01-29-2022 11:10 PM で作成されたトピック)
202 閲覧回数
15maria
Active Level 7
オプション
ギャラリー

image

今まで星空観察の場所としてたまに行ってた近所の秘密の場所の1つに電灯がついてしまっていて😭😭😭あまりよく見えなくなってしまいました。またどこか新しいとこ探そっと。
9個のコメント
02monkichi14
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんは☪️
とても綺麗なオリオン座、ありがとうございます…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🎵
秘密㊙️の場所に街灯…少し残念ですが仕方がない、新しいいい場所が見つかるといいですね…(゚ー゚)(。_。)ウンウン🎵
今日も一日、お疲れ様でした…🍀🤗🍀
素敵な週末をお過ごし下さいね…🍀🤗🍀
15maria
ギャラリー
うちのすぐ外もまぁそれなりには見えるのですが、車で数分行くと真っ暗闇なとこがあってそこでよく星空観察してたんです。それが昨夜行ってみたらうちとあまり変わらないことに…煌々と輝く電灯のせいでした😭
ギャラリー
こんにちは…🙋‍♂️🌤
自分も自宅🏠での撮影📸で同じような感じの星空、少し離れた星スポットは、自宅から1時間半、中々、いけず、自宅🏠で頑張る日々…🤣🤣🤣💦💦、その時のお写真📸、まだ、星活を始めた頃なのであまり良くはないですが…(•́ε•̀;ก)💦、また、夏🌞🌴🌺頃に子供達と…(゚ー゚)(。_。)ウンウン🎵、いい場所見つかるといいですね…(゚ー゚)(。_。)ウンウン🎵Screenshot_20211108-093031_Gallery.jpg
15maria
ギャラリー
何ですかこの写真は⁉️どうしたらスマホでこんなの撮れますか⁉️
やはり山の方へ行かないとダメですかね⁉️
ギャラリー
ネットで調べてお近くの星スポット へ、あとは、スマホ 📱のプロモードで、ISO3200、シャッタースピード、30秒、フォーカス山側に合わせて、撮影 📸、あとは、Galaxyの自動フィルターで編集するだけ…(゚ー゚)(。_。)ウンウン 🎵、探していい星活 を…(゚ー゚)(。_。)ウンウン 🎵
ギャラリー
こんばんは😃🌃

とても素敵なオリオン座!
ありがとうございます🙇
こちらはお星さまが曇りで見れないのでとても嬉しいですょ~🤗

新しい場所見つかると良いですねぇ~😄
いつもありがとうございます🙇
素敵なお時間を過ごして下さいねぇ~👌
15maria
ギャラリー
おはようございます。一日中風が強くて晴れたり曇ったりを繰り返していたんですが、夜は綺麗に晴れました🤣
マルクス
Active Level 3
ギャラリー
😆👍
15maria
ギャラリー
😆💕