オリジナルトピック:

春の🌸桜。たくさんミッケちゃったよ。

(04-09-2022 07:07 AM で作成されたトピック)
1062 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
今日は、私が案内します。🌸versionなあな。久しぶりの、7回目のなあなTime行くわね
image
昔はアニメアイドル。ライバルは、初音ミクさんです。
自己紹介!年齢、永遠のアイドル好きなもの、ハーゲンダッツ!、🍓🚙、キキ&ララ(親子2代。リトルツインスターズ)SANRIO。期間限定品。安い物。😅変わった物面白い事。
身長、普通耳は、偽物です。チョコチョコ顔だしますね。髪型、お洋服、お化粧、替えてきますね。お楽しみに。🌸景色〜合成してコラボしました。では、なあな🌸桜全開、満開いくわよ。お外撮影10〜一切写真加工無しです。
この、桜街道。私昨年みっけ投稿しましたよね。今年は、散る前に、撮影しました。今年も、見事〜です。散ると桜ジュータンですよ。
image
これも〜同じ場所で、発見しました。ピンク綺麗ですわね。
image

image
ボツンと、一軒家でなく、ポツンと🌸?
これは、1枚目の同じ場所ですが、時間が、違うと雰囲気ちがうね。私は加工してません。
image
今年🔰見っけました。\(^o^)/たくさん咲いてますね。さすが〜都会やねん?どこが!😅
image
これは🔰登場。
中々遠くで撮ると、何もない〜😅
image

image

image
どの桜も、綺麗ですわね。
image
人が1人しかいませんね?最高の☀でしたが、違うのです。暫く人が映らなくなるまで、かなり、待ってました😅散歩の方が、いました。勿論花見🌸の人いましたよ。さすがに、1人映りましたね。
image

image

image

image
なあな的。お気に入りのベストSHOT🤗しょっと(ちょっと?)お見せしますね。(個人の自惚れです。ご堪忍を。)
image
川の中を覗いたら、ノガモかな?仲良く泳いでました。🤗橋の上〜撮影しました。親子かな?
image
動画は、フリーズしそうなのでやめましたよ。かわいい〜リ
歩道の片側は、桜🌸満開してました。
image

image
これも〜お気に入りです。
image
建物もちょっとおしゃれ!屋根の上の2色の🌸最高。
皆さん。健康の為?足踏み(この前るのさん投稿してましたね。私はお外足踏みミッケちゃったよ。)
痛そう〜。靴下汚れちゃうから😅(斎藤?勇気が、なかっただけかな?今疲れ貯まってるから、絶対痛いだろうなあな)今度チャレンジ
image

image
この丸いのは😅
いかがでしたか🔰🌸特集。いつも、皆さんの素晴らしい桜のお写真拝見してて足元にも及びませんが、😅頑張りました。では、ここからは、まさかの関連性無し🍐のピスタチオ?特集Why😅ま、いっか?まずは、お得意の不倫!🍮です。北海道の生クリーム入り。😋なぜなぜyamazaki🍮です。
image
ピスタチオ2。ピスタチオショコラシュークリームです。これも、🔰見の衝動買いしちゃった。🤗
image
ピスタチオ3、これは森永の私の好きなマウントレーニアの新商品〜ハッピーピスタチオです。🤗
image
まだ飲んでないけど、近々飲みますね〜。
マウントレーニア次、行きますね🤗これも新商品〜バナナ🍌ラテです。まさかのフルーツラテ!少しお高めの137円込です。スーパー🙌
image
まだ飲んでないけど!甘いのかしら?
皆さん🤗いかがでしたか最近色々なあな的にありまして、😅中々平日は、これてません🙇。今回は、桜🌸たくさん🙌探しました。撮影の際、他の方が写らないように、気よつけました。(☀良かった〜たくさんの人が散歩、花見してました。)そこKARA.いつもの、のピスタチオ特集!でした。今回〜🔰私?のキャラクター登場します。(現実逃避かな?似ても似つかない😅キキ&ララちゃんと共に宜しく🙏お願い🙏します。

31個のコメント
ギャラリー
おはようございます😄

なあなさん。

可愛いねぇ~❤️
ナイスなお時間投稿ですねぇ~🙌

沢山の🌸😄
ありがとうございます🙇

とても綺麗ですねぇ~🙌
朝から🍺飲みたいなぁ~
こちらは🌸まだですょ~😅

ピスタチオ!
大好きですょ~🙆
美味しそうですねぇ~😋

バナナラテがいいね👍
いつもありがとうございます🙇

今日も一日素敵なお時間を過ごして下さいねぇ~👌
なあな-naana
ギャラリー
けんけんさん。お待たせ!いつも早いですね〜。久しぶりのなあなTIME成功しました。今回も、1番のり。🤗ありがとうございます〜。7回目ですよ。7時7分。(笑)私のキャラクター可愛くできました。😉動かないけど。😅(現実逃避の分身?です。)
🌸桜、この時期皆さん、素晴らしい背景に綺麗な桜投稿してますね。ライトアップして下さると最高なんですけどね。🤗
以外と広い場所です。駐車場も無料であります。バーベキューは、禁止🈲ですが、場所取りしなくても、いいし、コロナ密集の心配ないから、皆で、コンビニ、スーパーで、買い物して、花見最高ですよ。数か所で、シート引いてしてました。楽しそうでした。持ってきて、家族でも、来てました。🌸場所によって、かわりますよね。風で散らなければ、奇麗続きますものね。
以前ピスタチオチョコ🍫にアイス。あ、ピノだったかな?紹介してました。バナナ🍌ラテ!も、ピスタチオ、偶然買い物の際に、見っけました。まだ、出たばかりです。試してね。今日は、ポッカポッカCoffee🌡22まで、行きました。今日も、いつも!ありがとうございます。
ギャラリー
おはようございます。😊
一杯な桜🌸並木道、ありがとうございます。🙇
嬉しくなりますね🎵🥰
って可愛い❤️なあなさん😍
惚れてしまうでしょ🎵👍
まだまだピスタチオの製品がありますね😋
また新しい🆕の情報、待ってます。💖
でわ、今日も良い1日を過ごして下さいね。🙋
なあな-naana
ギャラリー
のぶ奥さん、こんにちわ!🌸並木、トンネル!一枚目は、昨年発見した場所です。なあなの、偽物😅可愛くできました。これ、盛りすぎ、特盛😅ですね(蕎麦?)🤗これだけ可愛かったら?人生変わってたと思います。🤗🍓🌸〜ピスタチオ美味しいですよね。楽しんでもらえれば、光栄です。良い休日をお過ごし下さい。
ギャラリー
なあなさん🎵
おはようございます(*Ü*)ฅ

🌸特集!とてもステキな写真📸の数々
ありがとうございます😊👏👏👏
気持ちの良い花見が出来ましたぁ(*'▽'*)♡

健康の為?の足踏みも、私も絶対に
(ฅㅂ*)ゞイテテ…ってなる予感💦するぅ~

ピスタチオ♪シリーズ!どれも美味しそう😋🤤

今日も元気いっぱい💪
ありがとうございます🍀(。・ω・)ノ゙
なあな-naana
ギャラリー
ふしたんMAMAさん。こんにちわ!
こんな素敵な場所あるなんて、知らなかったです。🤗コロナで密集は避けたいですよね〜この場所なら、安心SECOMですね🤗🌸🌸桜数え切れない〜後、公園なので、車もはいって来ないから〜ゆっくり見学できます。足踏み、痛いと思ったのと、たくさんの家族が、いて、子供と一緒にチャレンジしてた方、たくさんいました。中々撮影できず、居なくなった瞬間なんです。まわりたくさんいました。トイレ🚻も近くにある場所だからかな?ピスタチオまだまだ人気ですね。🍓🌸〜ピスタチオしました。やはりWORLDなのかな?いつも、コメントありがとうございます〜良い1日を過ごしてください。なんか〜今風が強くなりました😅。今日は温かいけど、
ふじヒロ
ギャラリー
おはようございます☺️
なあなさんタイム満喫させていただきました~😆👍
可愛い~なあなさん🎵
沢山の桜🌸ホント綺麗ですね❤️
健康歩道👣歩きたーい😆😆
あの丸い所で土踏まずぐりぐりしたいわぁ😁
ピスタチオプリンもシュークリームも見たことないです😥バナナラテも~😭飲みたい、食べた~い😁
私もリトルツインスターズやキキ&ララ好き❤️可愛くって
我が家にいるキキ&ララも宜しくね~😻😾
なあなさん、ありがとう😆💕
またお邪魔しますね🍀

なあな-naana
ギャラリー
ふじヒロさん、こんにちわ、私の特盛分身キャラクター! 😅可愛くできました 🤗これだけ、可愛かったら、人生変わってたと、思います 🤗? 🌸皆さんの豪華さ、バックの景色の素敵な場所に及ばないから数で、勝負 🙌です。 😅皆さん健康歩道招待しますね。平気に歩けるかな?痛そうでした。以外と?人気ですね 🤗ピスタチオ不倫!は、yamazakiなので、意外と見つかると、思います。点数シールは、ないけどね。今日の1日(8時間)有効にお使い下さい。
とめ
ギャラリー

なあなさん!
おはようございます ☀️🙋

たくさん花見ができましたよ🙋
ありがとうございました🙇
健康歩道歩いてみたいです🙆
痛いだろうなぁ~ 😱
体の悪いところのツボが痛いらしいから、
足全体が痛いかもね 😅
なあなさん!今度行ったらチャレンジ必ずだよ 👌