オリジナルトピック:

普通投稿〜の❔❔❔

(06-05-2021 07:07 AM で作成されたトピック)
427 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん、7:07分(なあなTimeですょ🤗)6月になりましたね。😙まだ早いかな
もう、夏らしい食品買いました。これです。
ラーメンで和風?冷やし中華も好きですが、あえて
image
さっぱりした梅かつお汁美味しかった。まだ、早いかな?
突然ですが、皆さ〜ん。私とジャンケンして下さい。😙それでは、いきますよ。「目覚ましジャンケン、ジャンケン、ポン」

image
私は〜、沖縄美ら島豚もも味噌漬け切り落としを食べました😅
皆さん勝ちましたか?わたしは、味噌漬け美味しかったです。なあなミシュラン★★★★★です。

image
ちょっと辛味の味噌漬けで、🍚進みました。

5月20日に投稿した西武園遊園地のPART2いきますよ。今回は、お店をお見せ😅しちゃうね。!

image

image

image

image
昔の商店はこんな感じですか交番はもっと何ですけど😅
やっぱり、いつもの新製品かなあな行きますね。
ホームランバーって言うアイス何ですけど😅当たりがでたら、一本かな何コレ‼全て🎯当たりじゃないですか??期間限定‼買いましょうね。
image
何コレです。当たりがあたりまえ(本人いわく)
なあな的⑤(5/29〜の)博物館で絶対に見たくないホルマリン漬けの気持ち悪い〜やつ😅って、これ?
なんかの内蔵じゃ無いぞう😙
image
リンゴ🍎まるごとシロップ漬けで、ホットしましたのであります。またもや新商品白い恋人ドリンク以来の森永ラムネのラムネドリンクサイダーかな
image
普通っぽいけど見っけたらかいますね。
まだまだ行きますよ😅
スジャータ〜のカフェラテみっけたから、衝動買いし、飲みました。めいらくが、コーヒーだしても、めいわくには、なりませんよね。
image
意外と美味しかったです。
いかがでしたか6月の🔰投稿楽しんで頂けましたか今回は、いつもより、増量キャンペーンしました。それでは素敵な1日をおすごしくださいね。Keep in touch!(またね。)提供は、なあなでした。

24個のコメント
ギャラリー
おはようごさいます😊
梅かつおのらーめん、きになりますね😁 幻のお肉🐷、ヤバすぎ😋 昭和の商店街も行って見たーい😆 ホームランバーは、こどもに人気😁 たくさんの面白い投稿、ありがとうございます😁
今日も良い一日になりますように🤗
なあな-naana
ギャラリー
おはようございます。この肉味噌美味しかった。沖縄フェアあればありそうですね。今日も晴れなさそう〜じゃんけん勝ちましたか?今日も1日がんばりましょうね。
ギャラリー
5Goはずした🤣
なあな-naana
ギャラリー
あ、忘れてました!ありがとうございます。いま、早速抽選行きました。珍しく当たりました。R1ヨーグルト買っちゃいました。これは小さいドリンクversionですよね。セブン行かないと。
ギャラリー
おめでとうございます😆👍
ユぅち
ギャラリー
昭和モダン イイですネェ😊

なあな様ノ情報番組イツモ 大楽しみ
にシテおりマス😊💕

なあな-naana
ギャラリー
おはようございます🤗情報バラエティこれからも頑張っちゃいますね。ありがとうございます🤗
F3PSK9
Expert Level 3
ギャラリー
なあなさんおはようございます☀️

なあなTimeに始まり、じゃんけんTimeしかも“あ😆他にもバラエティパックのようなたくさんの写真と楽しい文章🎵

朝から笑わせていただきました😄ちなみにじゃんけんは…あいこでした(テレビのほうの1回目は負けました😅)

明るく楽しく良い週末を~⤴️
なあな-naana
ギャラリー
おはようございます。お褒めのお言葉嬉しいです。何か新しい事しないと、飽きられちゃいますから。目覚まし朝〜じゃんけん。勝つと連続、負けると連続、なんか片寄りますよ。応募しても当たりません😅本人明るく楽しく!てんきが、暗く晴れない週末😅嬉しいコメントでがんばります。