オリジナルトピック:

本当に最後に

(01-18-2023 10:31 PM で作成されたトピック)
38 閲覧回数
kisuke
Active Level 6
オプション
ギャラリー

image

image

1年ちょっと、愛犬の介護してしてたけど、土曜日の夜から、急変して日曜日の朝には、動物病院で診察して貰ったら、心臓さらに悪くなって、肺にも水がたまってると言われたし、呼吸は荒くなってて、そのまま入院になりました😫

夜に、電話が掛かってきて、1回心臓が止まったけど、心臓がまた復活したと連絡貰って、急いで病院に行ったら、麻酔で寝てました😫辛そうな姿見て、めちゃくちゃ涙🥺出過ぎて、その日自宅に帰ったけど、朝方には、息を引き取りしたと、連絡来てからさらに涙😫止まりませんでした。

昨日、自宅に連れて帰って、今日、動物の葬儀で、火葬して貰って帰って来ました😖

今まで、介護してきたけど、行きなり居なくなると寂しくてたまりません😵

きっと、天国👼でゆっくりしてると思います。
3個のコメント
DragonArms
Expert Level 5
ギャラリー
ようやく辛さから解放されたんですね。
今頃は走り回って喜んでるのかも。

沢山の思い出と共に「想い」を送りあとから会いに行く約束をしておきましょう。

差し出がましいコメント失礼しました┏○ペコッ
kisuke
Active Level 6
ギャラリー
DragonArmsさん、おはようございます😌

コメントありがとうございます🙇

本当に、今頃は、走り回ったりしてると思います。見てても、辛そうな姿見見てきたので、やっぱり楽になって良かったと思いす。
DragonArms
Expert Level 5
ギャラリー
失礼かとも思いましたが、めいいっぱい弔ってあげたのを見せて頂いたので。

こちらこそ優しい返信ありがとうございます