解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

本日のラーメン🎵

(12-10-2020 12:09 AM で作成されたトピック)
44 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
ギャラリー
醤油味のチャーシューメン🎵
を頂きました☺️


image
チャーシューメン


image
麺アップ


44個のコメント
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
本当にすいませんでした。
スレを立てて烏合の衆の晒し者になって私が凹んで行くのを見ながら謝罪を受け入れるって事ですか?
0 件の賞賛
DragonArms
Expert Level 5
ギャラリー
tomotuyoさん横から大変申し訳ありません。

最初マンモスさんから何やら相談受けてまして最初話がちゃんと分からないまま応えていました。
そして先程ようやく内容をみ、少しは理解しました。

それで見たところ、どうしても一方的にマンモスさんが悪い様子。

そこで、私も相談を軽く受けていた責任があります。

いつもはトラブルメーカーの私ですが、今回責任の一旦も私にもあると思います。

もちろんマンモスさんの今後のコメントで判断して頂ければ良いのですが…

今回少しでもお2人が今後もこのGALAXYサイトで変わり無くそれぞれの世界のお写真見せて頂ければと思い、私からもtomotuyoさんへの無礼をお詫びさせて下さい。

知らなかったとはいえ、気を悪くさせてしまった事をお詫びします。

申し訳ありませんでした。

そして出来ましたら、マンモスさんを許して今後のアドバイスを教えてあげてください。
そしてこれからも変わり無く、美しい世界を見せて頂ければとここにお願い致します。

横からの無礼お許しください。
狐火
Active Level 10
ギャラリー
かなり久しぶりにmembersに来ました。

何やらもめ事のようですね💦

ザッと流れは確認させていただきました。
あなたの指摘が勘違いだったようで、、、
ご本人さんにしっかり謝ったほうがいいかと思います。

ただ・・・現状を考えるに様々な人たちからコメントが来ていると思いますので、
しっかり謝罪の気持ちを込めた投稿をひとつされるのはいかがでしょうか??
その投稿の中でお相手にしっかり謝罪する。

余計なコメントはしない。
以降少し様子をみる。

※たまたまみたら投稿を見つけただけですが、一応アドバイスさせていただきました。
tomotuyo
Expert Level 5
ギャラリー
日付が変わってしまいましたね。
上手い文章で謝罪や説明を求めている訳でもないのに12月9日までにコミュニティに投稿されませんでしたね
ちゃんとスクショ撮っていますよ

私はあなたに投稿する文面を考える時間を十分に与えました。
完全でなくても途中まででも出せるところまで出して欲しかった
そこがあなたの誠意を見せる場、真摯に謝罪をするということではなかったのですか?

あるがままを書き連ねるだけでいいものに数時間もかけるなんて。

日付が変わったのであなたが言っている
烏合の衆の方々も今この投稿をチェックしているでしょうね。

非常に残念で仕方がありません

Screenshot_20201210-000027_Galaxy Members_66463.jpg

のりもと
Expert Level 5
ギャラリー
みんなマンモスさんを救いたくて歯を食いしばったり、あえて厳しい言葉で一生懸命心の中から語りかけています。
みなさん鬼でも悪魔でもありません。
あったかい心を持った人間です。
相手を思った厳しさは優しさです。

人間って良くも悪くも言ったこと、思った事が本当になってしまう事があるんです。
言葉や心は大きな大きな力になります。
時に大きな大きな脅威になります。
みなさんはそれを分かってらっしゃいます。
覚悟を決めて、決意を持ってここにやって来ています。

これだけみんな本気でぶつかって来ているので怖いかもしれません。
うっとおしいのかもしれません。
考えるのは悪い事ではありませんが、ただ立ち止まったり後ろを向くのではなく前を向いてみましょうよ。
勇気を出して1歩ずつでも歩いて。

僕は信じています。