オリジナルトピック:

東京グルメって何があるんやろか~😂

(08-23-2019 06:41 AM で作成されたトピック)
20 閲覧回数
堀井ちゃん
Active Level 7
オプション
ギャラリー
来週東京に行くのですが、東京と言えばこのグルメ!とかありますか?☺

これはこの前、食べた、冷製パスタです!
細麺のパスタで、冷製でしたので暑い時期にぴったりでした☀️

image

5個のコメント
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
東京土産は、DAIMARU東京店で買えるN.Y.キャラメルサンドが人気です
堀井ちゃん
ギャラリー
え!めっちゃ美味しそうです!!
購入決定しました☀️笑笑
0 件の賞賛
まゆやん
Active Level 8
ギャラリー
アキバのケバブサンドかな。持ち帰りすると(もちろん長距離でなく、弟妹の家までですが電車で😅)、なかなかの臭気だけれど何回かやったことあり、癖になる本場イランの方がお店をやっていて、お弁当を店先とかで皆食べています。屋台の時から好きなの(笑)
あと、新宿のトルコ料理も渋谷のタイ料理も好き
なぜか東京は異国料理にがっつり走ってしまう(笑)
あとは上野の高架下の居酒屋とか(*^▽^*)
0 件の賞賛
堀井ちゃん
ギャラリー
ケバブ食べたことないです!笑
時間があったら食べてみます☀️

異国料理、東京おいしいんですか?🙌🙌
まゆやん
Active Level 8
ギャラリー
美味しい異国料理店が地元に無い。というか、やはり東京は本場の地元の方がお店を色々出されてますよね。
単に異国料理が好きなのもありますが、日本料理は地元ノの方がやはり鮮度とかの絡みで美味しいので美味しいお安い店が見つけられず、、、よって、異国料理が堅いイメージを持っています😁
昔は朝に品川に着いたらまず横浜桜木町に出て、中華街でピータン入りの中華粥食べてから用事をすることにしていましたが、色々新しいものに広げて🍛
最近は、異国料理店も地元にもいくつか出来たけのだれど、どれもなんちゃって過ぎて(笑)
個人的に本場寄りの方が美味しいです。まあ、本場はもっと癖が強いのでしょうけれど?東京の有名どころはまあまあの老舗のお店でお味も納得でした。
異国料理は、東京でなければ、神戸でも食べます。特にタイ料理の美味しいお店が三宮に(笑)
ちなみに
秋葉原のスターケバブ、通販もやってるみたい?知らなかった(笑)