オリジナルトピック:

東京タワー🗼

(01-29-2022 12:33 AM で作成されたトピック)
63 閲覧回数
じゅんたんです
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
六本木ヒルズから徒歩で東京タワー🗼へ🚶

image

image

image
ここがメインですが地上入り口にずっと立っている人がいて落ち着いて撮れません💦手早く📸
またリベンジです👍

19個のコメント
komi
Active Level 6
ギャラリー
東京タワーいいですね。もう2年行けていません。早く行きたいです
ギャラリー
こんばんは🌙
💬ありがとうございます☺
そうですね、まだまだコロナ禍💦最近とくに激しいですからね
早く落ち着いてほしいです
何年も困りますよね😅
なあな-naana
ギャラリー
おはようございます\(^o^)/東京タワーも、オミクロン緊急事態宣言て、真っ赤になるのかな?あ、もともと赤かったですね 😅六本木ヒルズ、母と、一度いきました。まだ、美術館混んでて行けなかったそうです、見れなかった。後お昼docomo混んでました。 😅まだまだ、スカイツリー負けす輝いてますね。
ギャラリー
なあなさん😊
こんにちは🙋
いつもありがとうございます☺
最初の緊急事態宣言でレインボーブリッジは赤くなりましたが、最後は赤くなかったです😅
スカイツリーのソラマチのような飲食店街はないですからね
食べるのに困りそうですね
平日だからでしょうか、駐車場はガラガラ、コロナのせいで観光バスは2台だけでした
六本木ヒルズを出て歩き外苑東通りからの東京タワー🗼がとても綺麗に見えました(写真1枚目め)
コロナ感染どこまでいってしまうのか不安です😣来週は24,000人に達する予想です😵
なあな-naana
ギャラリー
これだけひろがるとは、思いませんでしたね。😅12がっ〜かなり落ち着いてきたかと思いました😅まさかの‼私の部落も、2桁感染5日連続なってます😱病院だって入れないですね。注射も、😷も、アルコールも、皆さんしてるのに。😱
ギャラリー
そうです、東京は30人くらいまで減ったのに、まさかの17,000人です😵
一気にきましたね
あっこです
ギャラリー
おはようございます(*^^*)
やっぱり人出は
減っていますか?
東京タワー🗼修学旅行に
行ったなぁ😅
ギャラリー
あっこさん😊
こんにちは☺
いつもありがとうございます
😄
あっこさんの時代は原宿でクレープを食べるのが流行ってませんでしたか🎵
ディズニーランドやお台場はまだですよね
人では確実に減ってます
観光バス一応停まってましたが2台だけでした
帰り浜松町まで歩き、いつも超絶混んで路上にお客がはみ出している焼き鳥屋を見るとお客は5人くらいしかいませんでした
😅
こんな時に居酒屋🏮で飲んでいるのを見られたら会社で怒られるのでしょうね😁
とくに大企業だと厳しく言われていると思います
あっこです
ギャラリー
クレープ…
記憶に無いですね😅
原宿で 服を買った記憶と
くるぶしまでスカートを
履いていたので 不良じゃない?と通りすがりに言われた記憶だけ残ってます(笑)
やっぱり影響出てますね💦
行くなら空いている今なんですかね?