解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

『機種変…🤔💭』

(02-04-2023 05:21 PM で作成されたトピック)
93 閲覧回数
アカウント移動中
Active Level 9
オプション
ギャラリー
そろそろ機種変の時期、新しいS23Ultra📱に変えるか🤔💭、皆様のご意見、アドバイス、よろしくお願いします…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗

image
①新しいクリアケース…🙆🙆🙆

image
②使い始めて2年、ガラスコーティングのお陰でほぼ無傷…🙆🙆🙆

🍀おまけ🍀
image
この前の『ZTF彗星☄️』をLightroom、Googleフォト、ギャラリー編集機能を使い、仕上げてみました…🙆🙆🙆

見て👀、いただき、感謝🍀、感謝🍀
皆様からのご意見、アドバイス、よろしくお願いします…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗

6個のコメント
DragonArms
Expert Level 5
ギャラリー
変えましょう!
そして驚く写真見せて下さい

後に習います(*^^*)
ギャラリー
ドラゴンさん、コメント💬ありがとうございます…🤗🤗🤗
新しいS23Ultraの発表、ワクワクするけど…ストレージがどうか⁉️、512なら、即買いかも…🤣🤣🤣、256なら、様子見かな……🤔💭
では、素敵な週末をお過ごし下さいね…🤗🤗🤗
解決策
miu17
Expert Level 2
ギャラリー
monkichiさん、こんにちは。 🤗
一足先に使いこなして欲しいです。🥰
写真が多い方はストレージ大きい方がいいかもしれませんね。🙆‍♀️🆗
私はS23ultra ラベンダーが発売されれば、検討します。🤭
S24ultraも気になっています。🤫
ギャラリー
miu17さん、コメント💬ありがとうございます…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗
新しいS23Ultra📱、発表、ストレージがどうなるか⁉️、ラベンダーいいですよね…でも男だとおかしいかな⁉️、やっぱりグリーン⁉️、まぁ、発売日まで待って検討…🙆🙆🙆
多分、撮影📸するのは!星空🌌中心だからあまりから変わらないかも…w𐤔🤣🤣w𐤔
では、素敵な週末をお過ごし下さいね…🤗🤗🤗
miu17
Expert Level 2
ギャラリー
お好みの色があるといいですね。👍️実機を見ないとわからない。Flip4も江戸紫よりのパープル。S23は薄いピンクよりに見えるけど。どうでしょうね。楽しみです。💃🎵
ギャラリー
発売日を楽しみに…🙆🙆🙆
今日も一日、お疲れ様でした…🤗🤗🤗