オリジナルトピック:

正解は❗

(05-08-2021 12:30 PM で作成されたトピック)
187 閲覧回数
F3PSK9
Expert Level 3
オプション
ギャラリー
皆さんこんにちは😃

昨日から引っ張りましたが、正解発表します‼️🎵ドラムロールからの~ジャンっ

image
牧場近くの藤棚にお散歩の玉三郎君😊

はい玉三郎君でした~‼️と、言いたいところですが…実は再びジャンっ⤴️

image
アグスタウエストランド社製・AW139型

空撮の仕事でヘリに乗ってました~😊撮れると思った仕事は受けるのがモットー⁉️なので、だいたいの撮影依頼は受けさせていただいてます👌自信なければその道を撮りなれてる同業者仲間にお願いしますけどね😆

仕事でのフライトだったので、上空からの画像は公開🆖🙏まぁ実際のところ、スマホを取り出して撮影してる余裕は無いんですけどね😅

そんなこんなで2日に渡り失礼しました🙇

週末の午後、ま~ったりお過ごしください😉

撮影…Galaxy S20+

4個のコメント
蒲公英
Expert Level 5
ギャラリー
こんにちは😃

あらぁ、玉五郎君🐴じゃ無かったのかぁ😲 残念🤣

ヘリコプター🚁に乗っての空撮仕事 凄いですね(゜▽゜)
F3PSK9
ギャラリー
蒲公英さんこんにちは😃

コメントありがとうございます😊

はい…せっかく清き1票を入れていただいたのに申し訳ありませんでした🙇

前の同業者さんから引き継いだ仕事で、もう何年も乗らせていただいてます😊ここ何年も旅客機には乗ってませんが、ヘリには良く乗るなぁ⤴️

約2時間のフライト中、ほぼずーっと指示された場所を撮影してるので景色を見てる余裕がないのが残念ですが😅
Mybtp
Expert Level 5
ギャラリー
F3PSK9さん🤗
こんにちは👋😃

玉三郎君🐴ポニーですしね😆
優しいお顔してる😊
毛並みも綺麗😍

🚁😲
空撮のお仕事😲写真家なんですか😉
F3PSK9
ギャラリー
Mybtpさんこんばんは☆彡

コメントありがとうございます😊

🐴玉三郎君は大人が乗っても大丈夫なような気がしますが、ポニー牧場には良く行くのに🐴に乗った事は1度しかないので乗れる自信がありません😅

普段から丁寧にお世話されてますが、この時はカレンダー用撮影って事もあって、いつも以上にキレイにしてあったかも😊

写真の仕事してますが…写真家さんではなく、街の写真屋さんで~す😆