オリジナルトピック:

油断し過ぎ😆❤

(02-06-2023 08:42 PM で作成されたトピック)
172 閲覧回数
-DEEP-
Active Level 6
オプション
ギャラリー

image

image
女の子なのに(//∇//)

image

🐶📱カメラに気付くとすぐ動き出すからベストショットが難しいけどSペンがあれば👍🏻
8個のコメント
ギャラリー
(笑)☺️🙌
-DEEP-
ギャラリー
お久しぶりです(*^^*)全然見られなかったので···辞められたかと思いました💦💦
ギャラリー
可愛いねぇ~❤️
癒されましたぁ~🤗
-DEEP-
ギャラリー
ありがとうございます。
NOBURIN5763
Expert Level 5
ギャラリー
ワンちゃんって時々?こうゆう無防備な所ありますよね☺️ そこがまた可愛いんだけど、ちょっとの物音でビクッと起きちゃう… わざと音をたてて遊んでた悪い飼い主でございます😅 でもまた無防備に寝るんですよね…よっぽど眠いんでしょうね☺️
ちなみにうちのは♂️でしたが、飼い主の娘がよく大股広げてたので、注意したもんです😅
-DEEP-
ギャラリー
コメントありがとうございます❤
そうなんですよね!!撮りたいと思っても すぐにバレて動くから良いショットが撮れなかったんです⤵︎ ︎でもSペンはポチっと撮影出来るって事を知って すぐ購入したんですけど!!コレは当たりでしたよ😆ただ···それ以外の使い方が分からず···収納出来ないのもあって、仕事ではケース付属のペンを活用してます。絶対なにか他にも凄い使い方があるはずなんですが…🤔💭宝の持ち腐れです笑笑🐶の話からズレてしまいましたm(._.)mすみません。。
GaGa0729
Active Level 7
ギャラリー
こんばんは🌃
めっちゃ可愛い😆
StrawberryMint
Expert Level 5
ギャラリー

こんばんは

フォロー、ありがとうございます。

私も、フォローをしました。

可愛い寝姿ですね。私は、猫を飼っています。

これから、よろしくお願いいたします。